すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

夏休みに入ってから・・・
いえ、授業が終わってからというもの生活リズムが狂っている気がします。
朝4:00~5:00頃までパソコンいじって起きたら午後13時。
んで、ご飯を食べてまたパソコンをいじる・・・

まっ夏休みだからいっかww

そういえば今日は「魔法少女リリカルなのはStrikers」の日です。
最近いっきにおもしろくなってきたんで楽しみだな~

さあ、今日も懲りずにFEZにログイン!!!

>しゅう、さん
そうですよ~
対人戦が中心なんでかなりおもしろいですよ!
これを気に一緒にやりませんかw
↑(さりげなく勧誘)

>れんたろーさん
確かそちらは13日あたりでしたね?
もうDVDでるのも楽しみですよw

  1. 2007/07/31(火) 21:52:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばい

あ~ギアス止まらないよw
今日も2回ほど見ました^^;
そして前日に買ったジュースの炭酸が完璧に抜けてしまう始末・・・
なじぇ~

先ほど「ああ女神さまっ」の第1シリーズを見終えましたw
割とおもしろかったです。
夏休みっていいですよね~
時間がたっぷりあるから!!

さて今からFEZ行こうかな

>れんたろーさん、灯澄さん
よろしくお願いしますね^^
いや~これくらいしないとオレンジくんに悪い気がしましてw
是非おねがいします。

>しゅう、さん
よろしくお願いします^^
これ僕の写メですよ(笑)

  1. 2007/07/31(火) 00:43:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして

この度、ホムペを開きました赤蠍です。
今後ともどうぞよろしくお願いしますねw

さて早速ですが、昨日コードギアスの24&25話を見ました。
もう・・・
サイクォーーーーーwwwwwwww
期待を裏切るおもしろさ!!
鳥肌がたちましたよ(笑
ってことで今日録画したのを何回か見てしまいましたw^^w
あ~続編が楽しみですよ~~

  1. 2007/07/29(日) 18:34:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

