すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

今日も暑い中サークル行ってうんざりしている赤蠍です。
夏は嫌いじゃないけど暑いのはいやだ!!
地球温暖化のばかやろーー!!!
もとい人間のばかやろーーー!!!

当然午前中で切り上げて帰ってきたはいいけど・・・
なんだこの暑さは・・・

ピッ(クーラーの機動音)

自分でいうのもなんですけど、クーラーつけるのめずらし!?

いやもう耐え切れなかったんです^^b

さて明日から一週間ほどサークルの合宿に行ってしまいます。
今さらですが・・・
え~一週間も行くのーー。
めんどーーー
的にやる気が失せてきましたww

もちろん、来年からは行かないつもりwwww

ってことでしばらくブログの更新ができませんのでご容赦を。

>れんたろーさん
何たる行幸!数奇!!

いや行幸ではないけど

  1. 2007/08/26(日) 23:54:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきました

大阪に帰ってきました。
帰ってきたという表現が正しいかは謎w

昨日は名駅に行ってきましたよ~
もちろんド祭りを見に行ったわけではなく・・・
アニ○イトに用事があったからですよ♪
そこでギアスのラフシートみたいなのを買ったんですよ。
全16種類で1回買ったことがあるんです。。
そのときはギル様がでましたww
さて今回は何がでるかな~・・・・

!!!!???なんだこれは!!!????!?!?

・・・・ギルさまだ・・・・

まだ2回目ですよ?これ買うの・・;
なのに・・・

なぜカブルンダーーーーーorz

いやもういいですよ!!

別に悔しくなんてないもん!!



  1. 2007/08/25(土) 22:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

簡易でスマソ。。

今からFEZいってきまー

>れんたろーさん
はい。
また遊びましょう^^

>しゅう、さん
楽しみにしていますw

その時はよろしくですww

  1. 2007/08/23(木) 23:52:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうそろそろ

あと2日でこの地から旅立つのか~
早かったな。
まあ帰ったらすぐサークルの合宿ですけど^^;

しかし・・・
イベントうまーーー
こんなに経験値がもらえるなんて感動><
やばいって!!
今からいこーー

そういえばコードギアスのDVD9巻についてくるBOXの絵。
いかにもCLANPって感じできましたね~
別のアニメみたいww

>しゅう、さん
昨日は楽しかったですよー
今度は家まで遊びに来てくださいな♪
もちろんみんなでww

>黒羽さん
公式ホームページで原因を探すんだ!!
もしくはQ&Aに投稿を・・・

>れんたろーさん
串ですか・・?

  1. 2007/08/22(水) 16:07:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ!!

さあ今日からFEZでイベント開催だ~
がんばるぞーー
やっちゃるぞーー
なのは見たいけど我慢するぞーーー

最近犬に相手にしてもらえなくて寂しい><

>しゅう、さん
あとは「ムシウタ」とか「もえたん」とかですかね?

明日とかどうでしょう??

  1. 2007/08/20(月) 21:29:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

田村ゆかりって

最近田村ゆかりの濃度が高いですよね!!

いきなりどんな話題だよ!?

っていうツッコミはなしですよ^^?

まあ僕が知ってるのだけでも「魔法少女リリカルなのは Strikers」はじめ、5本。
その内主役級が3本ほど・・・
うはうはだなこりゃww

そういえば明日からFEZでイベントが開催されます。
その名は「勝利をつかめ!!」(・・・「もっと」ってついてたかな??)
開催期間中の経験値が1.5倍っていうんですからこれはもう
ウマーーーヽ(゜Å゜)ノーーーー
参加しないわけにはいかないですね!!ww

っていうことで今夜もGO---!!

>黒羽さん
おーめーでーとー
やる職によって違うかな。
ウォーリアーの場合はパッド使うし、スカウトとソーサラーはキーボードが基本かな。。
その他にも召喚によって変えた方がいい場合もある!!
まあやってみればわかるよww

>れんたろーさん
どうやら「する」必要があるようです。

  1. 2007/08/19(日) 23:54:11|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いや暑いって!

暑い・・・
犬も暑さでへばってる^^;
遊ぼうとおもったけど少し相手をしたら寝てしまいましたw

さてこの前東方のネット対戦をやってみようとしましたが・・・
あえなく失敗。
原因はポート開放だと思われるのですが、
誰かくわしい人はいませんかね??

>れんたろーさん
ああっ儚きお盆かな

  1. 2007/08/17(金) 15:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い物

今日は服を買ってきました。
合宿用の服ですw

まあそれはいいとして・・・

今日でお盆も終わりですね~
・・・終わりですよね??
これでまた遊べるというものでwww

そういえば来週のなのははかなりおもしろそうww
なんたって題名が「決戦」ですからね。
うはー見てーーー!!

最近FEZ行ってないな・・・;

>しゅう、さん
おつかれさま~
また行きましょうw

ぬわぁんだってーーーー!!?!?!?!

  1. 2007/08/16(木) 00:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

瞳の翼

つまりギアス・・・

ギアスサイコーーーー!!!!!
すごい以外だったんですけど、こっちじゃ続編予告やらなかったんですよね。
なんでだろう・・・
そして続編はいつごろやるんだろうな~
早く見たいなww

>れんたろーさん
バカヤローーー

オールハイルブリタァァァーーーニア!!

  1. 2007/08/15(水) 00:11:39|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おつかれ~

今日はしゅう、さんやれんたろーさんなどなどな人たちとカラオケに行ってきました。
いや~楽しかったですよ?

でも次は別の面子で行きたいかな(笑

まあそれはおいといて・・・

今日はコードギアスの24&25話がやる日ですよーーー^^
もちろん生で見ます!!!
もお何回も見たんですけどねw
やっぱり生で見ると違う気がするんですよwww

>しゅう、さん
いや~格ゲーしかやってないみたいものですし・・・
なる~ストーリーですかw

イエス!!仕様です。

  1. 2007/08/14(火) 00:17:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お泊り

今日は友達の家に泊まっています。
っていうかそこから更新中・・・
東方をやりまくってますw

さてしゅう、さんのコメントに甘えて今日は・・・

終わり

えwww

>れんたろーさん
奴はどこでもいつでも変態ですよw

>しゅう、さん
やったことないですよ。
確かシューティングでしたっけ?

  1. 2007/08/11(土) 23:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑し!

37度・・・
今日の気温だそうです。
あつ~

今日はれんたろーさんのところに遊びに行って来ました。
久々にスマブラをやるとおもしろいですねw
これは64の永久の名作ですよね~
まあやりすぎるとあきるけど・・・;

この長さだと昨日の簡易版とあんまり変わらないや・・;;;

>黒羽さん
なるw
なんとか増設してください。。

はいは~いw
そのときはよろ~

>しゅう、さん
本一冊立ち読みって^^;

B5ぐらいの大きさの奴です。

「東方萃夢想」っていう弾幕格ゲーですよ♪

  1. 2007/08/10(金) 23:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は簡易で

アニ○イトにギアスにDVDの予約に行ってきました。
ついでにギアスの変なシートみたいなの買ったらギルがでましたw
まあ嫌いじゃないから良しとしましょう!

さて今日は新しくやり始めた格ゲーをやるのでこの辺でノシ

>黒羽さん
僕も推奨1Gのところを512Mでやってますよ?
起動自体できなかったんですか??

mixは今は遠慮しときます・・・

>しゅう、さん
ただいも~
遊ぼう!!!

っていうか大丈夫ですか??

BBSでギアスネタやってるからよかったら参加してみてね~w

  1. 2007/08/10(金) 01:44:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽チンだなーー

自炊、洗濯、掃除をしなくていいっていうのは楽ですねw

ってことで日々やりたい放題すごしてる赤蠍です。

まずは2日間更新しなかった、できなかった言い訳でもしておくとしましょう!

帰ってきた日は夜塾に顔を出しに行ってそのままみんなで遊びに行きました。
よって3時に帰宅・・・。
ね?無理でしょ??無理なんです!!
そして昨日は遊びに行った帰りにご飯に誘われ、その後で喫茶店に行きだべってました。
よって0時に帰宅・・・。
なぜかFEZへw
こんなけ立派な理由があるんですからしょうがないですよね?
けっしてメンドイなーなんて思ってませんよ??

まあ言い訳はこのぐらいにして。

久しぶりにメルブラをやったらおもしろくてたまりませんでしたww
あ~対人戦っていいな~~

パソコンが変わったためしばらく更新履歴が更新できませんのでご容赦を。

>灯澄さん
はい^^
めちゃくちゃ満喫してますよww

>れんたろーさん
また近いうちに会いましょうw

>黒羽さん
FEZは見ましたか??

  1. 2007/08/08(水) 15:42:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うまーー(((゜Д゜)))--

モ○王もどきうまーー(((゜Д゜)))--

ってことで今日は「GUNSLINGER GIRL」を見ました。
なかなかいいラストでしたよww
ラストのエンディングをベートーヴェンでしめるとはGJ!!

そういえば明日帰りますよーー
これでももが食べれるw

BBSで琥珀姉さんが面白いスレ起ててくれたんでみなさん参加してみてくださいね^^

  1. 2007/08/05(日) 23:59:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

浮気度診断

今日はれんたろーさんに教えてもらった「浮気度診断」なるものをのっけてみます。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、84240円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 


やったー(?)浮気度0人だw
この診断はあながち間違ってないかも・・・ww
しかーし!!!
1つだけ不満がある!!!!
それは「H指数」であ~る!!!!!
こんなに低いはずがない!!!!!!
(いやそんなに熱弁するとこじゃありませんよ?・・・)


>れんたろーさん
HIKIKOMORI状態の僕はいうのもなんですけど。
少しは運動しましょうね?

  1. 2007/08/04(土) 21:54:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた~

今日はサークルに行ってきました。
体育館の中であれだけの人数が動きまわってるんだからサウナ状態・・
あつ~
かえりて~
と思いつつもたくさん試合しましたw
これだから夏は嫌なんだ!!
でも嫌いじゃありませんよ?(ビバ矛盾)
「Air」を見ちゃうと夏が嫌いだなんて言えませんよ(?)ww

>しゅう、さん
僕も最低メモリが1Gのところを512Mでやってますから大丈夫ですよw

ほとんどアニメと一緒で、しかも要約し過ぎててつまらなかった・・・

  1. 2007/08/03(金) 23:45:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

完遂

つい先ほど「ああっ女神さまっ-それぞれの翼ー」を見終えましたw
途中「ONE PIECE エピソード・オブ・アラバスタ」を見たりと寄り道をしましたが^^;
しかし「ああっ女神さまっ」ってなんのへんてつもない(?)恋愛物語なんですけど結構おもしろいのはなんでだろう??
うちにもベルダンディーみたいな女神が来ないかな~w
妹のスクルドの方が好きだけど・・・ww

>しゅう、さん
確か声優の名前も千葉さんでしたっけ??
なつきの声を出してた人ですよね?w

1回300円はキツイよね><

空き容量は2Gくらいいるかも・・
リンクに貼ってあるので一度見てみてくださいなw

  1. 2007/08/03(金) 00:00:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふむ。

今日は友達に誘われてビリヤードサークルに行ってきました。
しかし、夏季休校中はやってないオチw
仕方ないのでゲーセンにIN!!
連ザをやって帰りましたw

コードギアスの公式HPで部下にしたいキャラ2が公表されました~
僕が入れたルルーシュはなんと3位!!
ちなみに僕がしたコメントは載っていませんでした><
いや、別にいいんだけどね・・・

>灯澄さん
リンクありがとうございます^^
スパロボやりたいな~
ゲームとアニメは国宝だよw

>しゅう、さん
ばれました?ww
なんだかんだいって9時間近く寝てます^^;

今テスト中なんですか!?
乙です。

今日も友達が三国志対戦やってるのを見てておもしろそうだなって思ってましたw
でもやるにはお金が・・・

スペックは僕のも低いですけどなんとかなってるよ~
でも容量は結構くわれるーー;

  1. 2007/08/01(水) 21:29:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

