すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え

そろそろ衣替えの季節。
よってテンプレートを夏仕様から秋仕様に変えてみましたw

秋っぽくないじゃん!

っていう突っ込みは禁止!!

というわけで今日は宣言通りアニ○イトに行ってきました。
そして、DVD、小説2冊、ラフシート、携帯ストラップを購入^^
今ギアス祭りでギアス商品をお買い上げ1000円ごとにシールが1枚もらえるんですw
すでに3枚持っていたんですが全部はそろえらない計算だったんですよ。。
それがなんとギアス関連の商品じゃない分の値段もカウントされ、一挙に7枚ゲット!!

ラッキー(゜к゜)-

きっと定員さんがやさしさを・・・(ただ、間違えただけだろw

まあ、とにかくコンプリート!!!

そんならきすたな1日でしたww

>灯澄さん
確かにあれはもはや洗脳ソングだww

ありがと~^w^~
さっそく使ってみましたw

  1. 2007/09/30(日) 00:12:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・

今日はバイトをする予定のコンビニに行ってきました。
しかも、途中で道を間違えて一個先の駅に着く罠w
坂上り直すの非常にメンドかったですよ^^;

行ってみて思ったんですが・・・
原付が欲しくなりましたww
バイトしてお金たまったら免許とろうかな~?
サークル行くのも楽になるしb

ここで発表!!
なんと、ギアスが第12回アニメーション神戸賞の作品賞に受賞!!!
さすが~♪
まあ、当然かなw

そして、なぜか主題歌賞はもってけ!セーラーふくww
でも、頭に残る曲だったことは確かだな!!

そんな訳で。。

二つともおめでとノーw-ノ

明日はアニ○イトに行く予定だよ♪
もちろんギアスのDVDを買いにww

そういえばこのブログにどうやってカウンターつけるんだろ??

  1. 2007/09/28(金) 23:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうしてだろ?

最近涙もろいんです。。
どのくらいのレベルかというと
もらい泣き、レベル・・・

え?

もちろん、リアルではもらい泣きなんてしませんよ?
勝手にナイテロww

藍蘭島も最終回しましたね~
まあ、普通でした。
でも、泣いてるみすずはかわいかった^w^

そろそろ熱いアニメでも見ようかな~

>れんたろーさん
そういえばFEZに「オレンジ卿」っていう部隊がありましたww

>HNは(ryさん
あれ?
違いましたっけ??

なる~
でもカイジは知りませんww

  1. 2007/09/27(木) 22:25:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この季節は寂しいですね^^;

この時期

春から続いてきたものが

ごっそりとなくなってしまう

それは

楽しみにしていたことであり

いざ、終わってしまうと

途端に寂しくなる

でも

また新しい出会いもある

それがきっとおもしろいものだと

信じるしかないのだ

僕にはもう

それしかできないのだから


なのはが終わったな~
なのはらしい終わり方だったw
文句はないですよ?
例えシグナムの出番が少ないからって、その分をアギトとユニゾンさせてチャラにしようなんてことがあっても・・・強くてカッコよかったから許す!!
まあ、でも
終わっちゃたんだな~

もえたんについていうことはありません。

ゼロの使い魔はひどかった・・・

school days の放送中止をなんとかしろ!!
なんだ!最終回だけ放送しないて!!!

アイマスはよかったww

今回はシャナとハルヒあたりに期待でもしとくとしますかww

>れんたろーさん
同じ解答があるとは、なんたる運命、行幸、数奇!!

あ、マグロはわからなくていいです。

>黒羽さん
また今度、やってみるべし!

今度見ときますよ~

なのはが終わってしまうのはなんだか寂しいですね;;

  1. 2007/09/27(木) 00:38:31|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭痛い・・・

というより、目の奥からきてる・・・

この3日間寝て過ごしたが、治らない・・・

でもまあこれを理由に飲み会に行かなくてよさそうだから結果オーライ?

うぅ・・・

でも頭痛いのはいや~~~

FEZができないw

さて、れんたろーさんからのバトンをネタに終わりますかねww


Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒艶のある髪質(え?これは髪型じゃないって??
 
顔⇒美人よりかわいい系が理想ww 

体型⇒Cカップぐらい?(え?胸の大きさのことじゃないの?? 
     
身長⇒気にしたら負けです!! 

服装⇒絶対領域~(え?これもダメ?? 

職業⇒ママは小学4年生(うゎwなつかしww

性格⇒転んだだけで目がうるうるなる感じ 


Q2 年下が好き?年上が好き?

どっちもーー

Q3 タイプの芸能人は?

芸能人?何それ??おいしいの???

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

自分より先に逝くこと。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

そんな素敵な出会いがありますようにww

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

おもしろい子w^^w

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

2次元が好きな人にも抵抗がないタイプ・・・?

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒もちろん、両方!!

つくす?⇒マグロにはなりたくありません!

嫉妬する?⇒嫉妬こそが愛の証!!(でも、度が過ぎると・・・なのはナイショ(゜◇゜)


Q9 ぶっちゃけ今好きな人はいますか?

大学って出会いがないね・・

Q10 どんなデートがしたい?

ふたり一緒ならどんなんでもいいんだよ♪

Q11 どんな告白をする?

オレンジじゃないんです!!

これで終わりです。お疲れだったよww


リアルなのかネタなのかわかんないって?
そんなの一番最後の言葉を読めばわかるでしょ!?

>黒羽さん
また挑戦しましょうよ??

ver.B2でできるの?

>HNは考え中さん
お絵描き掲示板の方もよろしくですよw

よかったらお友達もお絵描き掲示板に・・・

  1. 2007/09/25(火) 23:16:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーズw

今日は某S君に誘われて、カレーを食べましたw
それが・・・
味が薄かったんですよ。
そして隠れてないチーズの味・・・
つまり

カレーの味がしなくて、チーズの味なんですよw

挙句の果てに、ガラムマサラを大量に入れられて・・・

こ、これは!?

ガラムマサラの味∑(゜Д゜)

いや、当然だろww

そんなわけで明日はサークルに行きまーー

>しゅう、さん
コメ返しの名前の欄は勘弁してくださいなw

ボーリングは絶対ネタだ!?
ボーリングてww

放熱機がついているので、大丈夫bb

  1. 2007/09/22(土) 23:40:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だるい

今日の体育・・・
非常にだるかった!!!
なぜかというと・・・
サッカーだったから!!!!
サッカー嫌い・・・
や、やる気がどこかにトんでいった。。

今日は髪の毛を切りました。
長いのが鬱陶しかったのでそれはもう短くばっさりとw
でも坊主ではありませんよ??

危うく五分狩りにされるとこだったのはナイショ(゜◇゜)

最近ハチクロ見てるんです。
見ていると非常に切なくなってくるんです。。
でも、こんな大学生活が送れたら・・・
なんて思っちゃうんですよね^^;

改めて現実の厳しさを実感させられちゃいますよ・・・

ああ・・・

今日は「・・・」が多いなぁ

>れんたろーさん
助言をいただけるのはすばらしいことであり、うれしいことであり、得なことですよね^^

ホムペをやってる甲斐があるってもんですよw

>しゅう、さん
自分のHNを間違えるとは・・・
「な、なにごとかーー!?」
って言われちゃいますよw

十分に満喫なさってくださいな^^
↑意味が多少被ってる気が・・・

ホントですよ。この暑さなんとかしてください!!
ちなみに僕はデスクトップなので扇風機は必要なかったりww

  1. 2007/09/21(金) 23:16:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から

学校だー!
しかも最初の授業は体育だー!!
久しぶりに運動だーー!!!(ちょっと待てw

最近お腹の調子がよくないです・・・
なるべく水分は控えてるはずなんですが。。

しかし、9月も後半だというのに最近暑いですね~
この時期はこんなもんでしたっけ??
それともやっぱり異常気象???
はたまた僕の部屋が暑いだけww?

はやく涼しくならないかな~

>しゅう、さん
おかえり~^^
退院おめでとうww
おつかれさまでした。

SLB威力上がりすぎでしょww
DBもwww
ヴィータちゃんはホントによかったよ~

そっちは9月いっぱいだっけ?

>一言おやじさん
初めまして^^
会の長は先に帰ってしまったので、別の人に帰ると言ったんですよ。
そしたら言った人が直接来ましたよ・・・
僕をいじるとおもしろいから連れてきたがってるだけなんですよね;;
はっきり言ってあれはもう、いじめの領域ですよw
あまりもめ事を起こしたくない僕だから「いじる」の段階で止まってますが。
バー(実際のところホントにバーなのかは謎)といっても学校の近くにある全品200円のところなんですが、お友達のお付き合いということで行ったようなものなんですよ。
まあでも、行ったことに変わりはないですから言い訳はしませんが・・・
それに親のすねかじりなのは僕も気にしてるんです^^;
ようやく一人暮らしにもなれてきて、バイトの目星もできたんでもうそろそろ始めるつもりですw
忠告ありがとうございました。

  1. 2007/09/20(木) 23:01:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょw

なのは強すぎーー!!
さすがは悪魔ww

らきすたの踊りは文化祭で使わせる気が満々だぜ!
まったく^^;

初回からとばしてみました今日の赤蠍です。

明日で夏休みも終わりか・・・
学校めんどくさいよ。。
バイトしたいよ。。(いや、すればいいじゃん
ネタがないよ・・・

>れんたろーさん
よっぽどですよ・・・
僕じゃなきゃ合宿でキレてますねw

困るっていうかうざいww

  1. 2007/09/19(水) 23:08:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

班打ち上げ

今日はサークルの合宿で同じ班だった人たちと打ち上げをしました。
ボーリング、みんなで夕食、そしてゲーセン・・・
だんだんメンドク疲れてきたんで帰ってきたしだいです。
そしたら先輩から電話(まあ、わかってたけどね
当然無視w

そして・・・

インターホンがなった!?

さすがに出はしたが「何帰ってんの?おまえは帰っちゃ行かんわ!意味分からんし!!」

って言われたときは正直・・・うざかった!!

めちゃうざそうな顔で対応したら素直に帰ってくれましたww

リアルにサークルやめたくなってきた・・・

最近の奴らはどうしてこうも考えなしに行動するんだろう?

もう少し、人の気持ちを考えることをおススメする。。

今日は愚痴ですみません・・・;

  1. 2007/09/19(水) 01:49:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんなで

昨日はみんなでバーに飲みに行きました。
カクテル系を飲むのは初めてだったんで冒険してみましたww
ベルベットハンマーというものを頼んでみたらアルコールがきつい事^^;
合宿で飲まされたジンのストレートを思い出してしまいましたよw

その後2人ほどが家でお泊り・・・

そしてずっとゲーム・・・

よく飽きないよな(笑)

明日は班打ち上げなるものがあるので早めに起きなくてはいけないな~
メンドクさ・・・

  1. 2007/09/17(月) 23:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャーでは

松坂の調子悪いみたいですね。
今週の失点20、防御率12.56だったかな?
どうした松坂~!!
ちょっとひどすぎるのではないか??

まあ松坂はおいといて・・・

れんたろーさんの言っていたPixiaを使ってみました。
使ってみて気づいたんですが、あれ?これ使ったことあるww
きっと中学のPCに入っていたんでしょうw

して、観鈴ちんがでっかく壁紙になりましたとさ~

やっぱりAirは泣けるで~

  1. 2007/09/15(土) 23:22:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時がたつは一瞬のようで

気づけばあと一週間ほどで夏休みも終わり・・・
いやーー!!
早かったな~
もうすぐ大学も卒業か~(まだ、早くないか?

今日なのはを見て思ったこと。。

フェイトちゃんの新フォームかっこいー!!
二刀流は反則的なかっこよさ!!!
へっ!惚れたぜww

まあ結局はザンバーモードで敵を倒したのは(゜ω゜)ナイショ

>れんたろーさん
ありがとうございますww

さっそく今度試してみますね~

  1. 2007/09/12(水) 23:34:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

そろそろ夏も終わりですかね~
いやまあ、もう終わってますけどね・・;

最近BBSの主たる琥珀姉さんが来ないんですがどうしたんでしょう?(見捨てられたんだよ!!

ミステナイデーー

最近INドアしてるから・・・

ネタがないww

そういえば今日気分転換にデスクトップの壁紙を変えようと思ったんですけど~
サイズが合わないんですよねT-T
誰かタダで画像を編集できるソフトを知りませんか??

  1. 2007/09/12(水) 00:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から2倍デー

今日はなんとも過ごしやすい1日でしたね~
室温がずっと30℃を切ってました。
一番快適な温度ってやつですねww

昨日はお友達が泊まりに来ました。
しかも急に^^;
まあそれでもなんとかなってしまうのが一人暮らしというもので・・・

さて今日からFEZは一週間経験値が2倍になる!
という最高のレベル上げ週間ですww
ということで今から行ってきまー

>れんたろーさん
戻るんでしょうかね^^;(いや、戻せよw!

  1. 2007/09/11(火) 00:36:10|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいんだろうか?

最近昼まで寝て、昼からはアニメ観賞(ちなみに今は”るろ剣”を観てますw)、夜はネトゲ・・・
このままではナギもびっくりのネトゲ廃人に一直線だ!!
いかん・・・このままではww

バイトも目星をつけたから後は行くだけ・・・

だけどなかなか決心がつかない優柔不断さ。

このままではSchool Daysの主人公みたく最低人間に!?(いやあそこまではさすがに・・・w

とにかく誰か僕に花をくれw!!

>れんたろーさん
でいいですよね?

お互いだいぶキてますなb

  1. 2007/09/08(土) 23:35:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は

今日はネタがありません。
なんてったって・・・
起きたのが16:50でしたからw
ちなみに寝たのは3時です。

というわけで今日は何もしずに過ごした一日でしたww

>れんたろーさん
なんというか・・・
よくやった!!

  1. 2007/09/06(木) 23:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その中身は・・・

今日はアニ○イトに行って来ました。
もちろんコードギアスのDVD最終巻の予約にですよw
あとついでにギアスの公式ガイドブックがあったので購入!
そして目についたものが・・・
この間ギル様が被ったラフシートの第2弾が売っている!?
これは買うしかないと思い購入。。
気になる(?)中身は・・・

!!!!??スザクかよ・・・

自分の運のなさを実感した今日この頃ですー。ー

まあそんなことは忘れてw

今週のなのはの言われようにフイタww

「こいつ本当に人間か?」
とか悪魔呼ばわりされたりとまあ、なんという”暴君 ”ぷりww

でもそんななのはが

大好きだーーー!!いやそれほどでもないけど

>れんたろーさん
やりますね。。
ちなみにおいくらぐらいなんでしょう?

  1. 2007/09/05(水) 22:43:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・

なんだか最近生きてる気がしません・・・
(それって夢遊病ってやつだよ!病院いった方がいいよ!!)
っていうフェイトちゃんの声が聞こえてきそうですよw

きっと最近感動が足りてないんだ!!

間違いない。(古っ

でも、そんなの関係ない!
でも、そんなの関係ない!

・・・・
すみません。
安易に使いましたww

AIRでも見て感動でもするかwww

  1. 2007/09/04(火) 22:41:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいも~

合宿から帰ってきました。
1週間疲れました・・・
やっぱり長いよ><
まあ練習はあまり疲れなかったですけどねw
何が疲れたって、飲み会が!!
なんでかしらないけど知名度が上がりコールがかけられまくり・・;
飲み会がない日にも先輩が部屋に来て、寝起きにアルコール度25%のを飲まされたあげく・・・
チューハイ一気飲みってなんだーーー!!
・・・その5分後にまた部屋に来るしまつ・・・
最終日なんてサークル内で一番飲まされましたww
まあそれでも二日酔いにはならなかったけどb

とりあえず

もう合宿も飲み会も絶対行かねーーー

  1. 2007/09/03(月) 21:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

