すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から学祭らしいですよ?

学祭っていいですよねw
なんたって講義が休みになるから♪

え?学祭事態ですか??

なんでそんなメンドクサイものに行かなくてはならないのかな??

サークルでなんかやるらしいけど、そんなのは無視です!

時間は無限じゃないんだよw

とか言いつつも一日ぐらいは見に行く予定が・・・
人ごみ嫌いだから長居するつもりはないですけどねb

さて

「Kanon」リメイク版見終えました。
笑えて泣ける・・・
これは名作だ!!
みなさんも一度は見ておくことをおススメします^w^b

今は「苺ましゅまろ」見てます。
さきずかくん(だったかな?)最高ですww
彼が出てくるたびに笑ってますww

さきずか~立ってろ。

>れんたろーさん
ありえないよね^^;

その子にいったい何が!?

  1. 2007/10/31(水) 23:07:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

引き続き

Kanon・・・

まことの話が終わりました。

あう~

これが泣けずにいられるか!!

あう~


先ほど.hack vol.3 をクリアーしましたw
後はボーナスステージをやって・・・

最後の話に突入じゃ~!!!
さっさと全クリしてまうぞーーー^w^ノ

アクエリやりたいな・・・

  1. 2007/10/26(金) 22:08:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kanon

最近Kanonのリメイク版をみていますw

いやぁ~

おもしろい!!

特に主人公のギャグ最高ww

あう~

うにゅ~

うぐぅ

はかわいすぎ////

うぐぅには使い分けがあるのも最高ww

これで泣けるんだからKey作品は怖いですよ^^;

もう虜になるしかないですもんwww

>しゅう、さん
アクエリは大丈夫だと思うよw
ここだけの話・・・
三国志はやらされた感があるんだよね^^;
やってもあんまり燃えなかった・・・

でも!!

アクエリはやりたくてうずうずしてる状態なんだ^w^b

部活大変そうだな~
あまり無理はしないようにね?

俺みたいに腕の痛みが戻ってきた・・・orz
なんてことになったら最悪だから^^;

一緒にバイト生活をがんばろうぞ!!

>HNは(ryさん
漫画は大切にがモットーです!!

近々メールするよ~

  1. 2007/10/25(木) 22:12:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはコメ返しだけっていうのは?

ということで今日はコメ返しだけです。

>しゅう、さん
アクエリアンエイジおもしろいですよw

その代わり、三国志大戦は終了いたしました・・・

バイトはまたまた目ぼしいのを見つけたからがんばるよ!
今度こそは受かってみせる!!

しゅう、もバイトしなよw

  1. 2007/10/24(水) 22:32:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

込んでるみたいで

最近サーバーが込んでたみたいで書けなかったですよ。
って言い訳してもいいですか?w

.hackは順調に進んでますよ~

え?こんな報告いらないって??

じゃあ

アクエリアンエイジ始めましたw(また、唐突だな!おい!!

これはかなりおもしろいですww
でも稼動店舗が一番近くて電車で20分・・・orz

大学前のゲーセンに導入してくれーーー!!!

お願いです。導入していただけませんか?

>HNは(ryさん
それはつまり貸してくれるってこと??ww

>れんたろーさん
あれは強かったな~
でも今では一度も死なないでボスを倒せる^w^b

アイテム濫用してるのはナイショ・w・

>黒羽さん
おもしろいよねww

クラナドもやばい!!

  1. 2007/10/23(火) 22:14:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

なんだか今日は

今日は体育が雨でバレーになりました。
普段のサッカーがだるかったのにさらにだるいのキター!!
どうしてバトとかバスケじゃないんだ・・・orz

とういうことで今日はFEZみたいなアクションものではなく!
RPGがやりたくなったんですw

それで.hackをやったんです。
同じボスに2回負けましたww

主人公しか使えないのに確率一撃必殺はないよ!!

3度目の正直でチキって遠くからスキル打って勝ちましたww(コスイ∑

勝てばいいんだよ!w!

  1. 2007/10/19(金) 23:16:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大好きだーーー!!

みなみけのみんな!!

大好きだーーー!!!

お姉ちゃんの反応の仕方とかかわいすぎ><

ときどき出てくるリアルな目の使い方がうまいww

そして・・・

サブキャラのキャラがサイコーーーー!!!!

少年A,B,プレーンヨーグルトくんにありがとう~ww

さあみんな!!

「おかしなこと」とは何かを400字以内にまとめようね?

もう漫画買うしかないよ~ww

  1. 2007/10/17(水) 23:06:27|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

一通り、今期の見るアニメを決めました。
プロフィールのアニメ欄を更新しといたのでよければ目を通してくださいなw
そして、どれでもいいので語り合いましょう!!

あくまで評価は現段階のものなので変わることは十分ありえます。
個人の感想なので評価のほどはあまり気にしないでくださいね^^;

今期のアニメは「みなみけ」「CLANNAD」等に期待してますw
BBSにもCLANNADの語り場を作ったのでよかったら語ってやってくださいb

>しゅう、さん
おひさ~
部活大変なんだ^^;
こっちはサークル行ってないよww

漫画派からすると微妙なんだ・・;
じゃあ漫画にはさらに期待していいんだねww
楽しみだ~^^

>HNは(ryさん
とってもまずいんです。
それはもうやばいほどに・・・

アニメから入った僕としてはなんの違和感もないけど。。
そうなんだw
漫画もってる??

  1. 2007/10/16(火) 23:41:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふははは!

見事にバイト落ちたですよ・・・orz

お盆と年末年始にでれないとダメなんて・・・

ひどすぐるw

新しいバイト探さなきゃな~

アニメ関係でなんかないだろうか??

「みなみけ」見ました。

これ・・・

おもしろい^w^b

漫画買おうか迷っちゃいますよww

  1. 2007/10/15(月) 23:01:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりいい!

とりあえず大会の結果?
そんなものは当然言わなくてもいいでしょうw

クラナド見ました。
まず、OPが好きですw
大好きですww
劇場版のCMで流れてたときから好きでしたb

原作をやってないからこれからが楽しみですよ~
key作品はつい泣いちゃうから・・・

今回もおおいに泣こう!!

ちまちましたギャグも好きですw

ゆきとさんを思い出すよ^w^

  1. 2007/10/15(月) 00:25:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝坊

面接終わりました。
結果は月曜日にね♪(誰も求めてないって

最近寝坊することが多いんです。
今日も起きたら16:30・・・

夢だと思いましたww

明日メルブラの大会に出てみます。
大会と言っても大学の近くのゲーセンのイベントみたいなものですけどね^^;

ここ数日録画が失敗してるな~orz

>れんたろーさん
是非見て当ててみてね☆

ギアスのゲームか~
あれは微妙そうだな~;
DSが「脳トレ」レベルに声を拾ってくれなさそうだもん^^;

  1. 2007/10/12(金) 23:29:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接

明日はバイトの面接です。

受かるといいな~^^



え?こんなけ??(そういう日もあるw

  1. 2007/10/11(木) 23:40:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかうれしい

はっ!

ギアスの「節約上手なキャラ」に投票したら・・・

俺のコメントが載ってた!!!

何万と来る応募を差し置いて!!!

俺のが~www

なんかうれしかったです^w^

最近コメントがないな~

なんか寂しいT-T

  1. 2007/10/11(木) 00:41:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クレイモア

今日はアニメ「クレイモア」について語りたいと思います。
まずは

テレサが強すぎた件

No.1だけあって強いのはわかるけど、あそこまで強いとなんか爽快w
No.2~No.5までの4人と4:1やっても開放なしで勝つ始末!!
やっぱこのぐらい強くなくちゃね♪

主人公が弱すぎる件

主人公なのに弱いというおもしろさw
もうちょっと強くしてもよかったような・・・
まあでも弱いなら徹底的に弱くしなくちゃね^^b

敵が強すぎる件

先生!!
敵が強すぎて勝てません!
現在のNo.3でも中ボスに勝てないレベル!!!
敵は強い方が倒しがいがあるんだよ?
切れないんじゃ高速剣の意味がないようなのはナイショww

この話を完結するには2クールじゃ短すぎる件

絶対2クールじゃ短いって!
まあまだ連載中だから完結は難しいのかもしれませんがw

以上!!

まだ語りたいことはあるけどこのくらいで~

  1. 2007/10/08(月) 23:02:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会

三国志大戦の大会にでてみました。。
まだ4回しかプレーしたことないのはナイショww
まあ無料だったからおkね!

んで結果はお分かりの通り1回戦負けだよ^^;
でも練習になったから特した気分かなw

Kanonのリメイクが見れなかった件・・・orz

は置いといて

今は変わりに「クレイモア」(英語でかけよ!
を見ています。
少年ジャンプで連載してるやつだから子供っぽいかな~
なんて思ったんですけど、これがなかなかww

話はわかりやすい(悪くいえば単純)ですけど
これはこれで奥が深いww(どっちだよ!!

結構おもしろいですよw

  1. 2007/10/08(月) 00:18:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぐぅ

Kanonを全部見終えました。
さすがKey!!
やってくれるぜww
もうリメイク版も全部見るしかないww

Kanon見てて思ったことがあります。

先端がねこみみっぽくなる帽子っていいよね^w^b(そこかよ∑

語るべきとこが多すぎて何を書けばいいのやらww

とにかくおもしろかったww

うぐぅ~

>しゅう、さん
余力があったら対戦しようw

そうだよ~
徒弓の丁奉b

いやいや、最近どころか何も知らないw

  1. 2007/10/06(土) 00:14:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

触れぬ神に崇りなしと信じたい

わかっていたんだ

最初から・・・

知っていたんだ

この物語の結末を

なのに・・・

目の前にすると

どうしようもできなくて

言葉すらでてこなかった

僕にはただ

見ていることしか

できなかったんだ。

以上「school days」の最終回における感想です。
もうこれ以上は言うことはありません。

こんな空気はもうやめだ!!

という訳で・・・

「スケッチブック」というアニメを見たんです。(いきなりだな、おい!
主人公のキャラが好きですww
見ていくうちにARIA系のジャンルだな~って思ったんですよ。。
そこまではよかったんです。
主人公が猫を描きはじめたんです。
なぜかボーリング場の上に銅像として置かれていたんですよw
そして画面が流れていき、描いている猫の銅像が出てきt・・・

!?!?!?!?

あ、アリア社長!!!!!!!!

思わず叫んでしまいましたww
でもなんでアリア社長??
番組がちg;

試しにネギまの実写版見てみました。
語ることはありません^^b
もう、好きにしてくれw

  1. 2007/10/04(木) 22:51:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしたものか

最近物忘れが激しいんですよ。
2525のパスワードを見事に忘れて試している内にアカウントをロックされる始末w
仕方ないからパスワードを変更しようと思ったら、秘密の答えを忘れて変更できない罠ww
最終奥義で秘密の答えごと変更しました^^;
変更する際にアドレス入れたらパスワードが記憶されてて助かった^w^

とまあ、こんな感じにもの忘れが激しいわけで・・;

もう歳かな・・・

そういえば、髭を剃りました。(どうでもええっちゅうの

今日から実写版「魔法先生ネギま!」が始まりますね~
ホントにやるんだ(゜Д゜)))

イメージダウン間違いなしに食券50枚!!

>HNは(ryさん
あの声はなんだかたまらないww

>しゅう、さん
まだ、受かるかわかんないけどね^^;

もう引退しちゃったのか~
じゃあ対戦することもないのかな。。

一応蜀デッキも作ってあるけどねw
そうだな~
丁奉と孫権ってとこかな?

  1. 2007/10/03(水) 22:55:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まあ、予想通りかな

今朝8時47分に起きて9時に学校に着いた赤蠍です。
いや~
時間を見たときは夢だと思いましたよw
ものすっごく焦りましたww

さっそくD.C.Ⅱを見た感想をば

何この展開?
もう小恋と付き合っちゃうの??
いやいやw
ないないww
しかもあの一枚絵の立ち位置は小恋じゃなくてななかだろ??
そして、由夢の顔はもうちょっと幼くしなさいw
杉並はGJ!でしたよ^w^
まあ、今後の展開に期待ですねww

今日からKanonを見始めました。
やっぱりKey作品はいいですねw
そして案の定、田村ゆかりは出ていたと^^;
やっぱりあの声がなきゃね!!

別に田村ゆかりファンじゃありませんよ?(あの声は大好きだけどw

>しゅう、さん
お金は実感したよ^^;
だから今日バイトに電話したw

まだやってる??

ちなみに呉軍使ってる~

  1. 2007/10/02(火) 22:59:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日から始まるリズムにあわせて

今日は見事に寝坊しました。
よって1限目の講義はお休みw
かるくやっちまった><

今日から三国志大戦を始めましたw
けっこう難しいものですね~
視界が狭いのを実感しましたよ^^;

今日からD.C.Ⅱが始まるんですねw
さっき知ってビックリしましたよ゜w゜
ゲーム通りだといいな~
とりあえず、問題は声ですかね?
ま、あまり期待はしてないけど・・;

今日は髭を伸ばして一ヶ月w
お髭記念日です!!(なんだよそれ

そろそろ剃ろうかな・・・

  1. 2007/10/01(月) 22:49:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

