すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残すところ1ヶ月

今年も残りわずかになりましたね~
早かったな^^;
もう大学も1年終わっちゃったんだな・・・
いつの間にか就活してんのかな・・・

あ~
想像したくもないーー

そろそろクリスマスの曲が聞こえてきそうですねw
でもなんだかこの季節は少し寂しいね。

いいもん!一人でも平気だもん!!
一人だって!!一人だって!!!ひとr・・・・

うぅ~

こうなったらこの時期に合うアニメを見るしかない!!

ってことで何かおススメあったりします?

>れんたろーさん
まだはっきりとは決めてないな~
まあ26日までには帰るかと

1つお願いがあります!
シャナ貸してーw

  1. 2007/11/30(金) 23:11:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これといって変わりなし

ってことでネタがありません。

あえて言うなら・・・

明日バイトがんばりますb

こんな僕を許してくだしゃい><

>れんたろーさん
わかるよ~w

じゃあまたブログの方を覗かせてもらうね!

旅行また行くの??

  1. 2007/11/22(木) 22:45:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お願い

最近かなり寒くないましたね~

でも僕は寒いのは結構好きですよ?
なんだかロマンチックだしwww

ただ・・・

寒空の下放置されるのはただの拷問だ!!!

それと・・・

女の子がいない現実は見ないようにしましょう^^;

ここでお願い!
このテンプレートコメしてくれた人の名前がでないんだ;;
だからこれからはタイトルのとこにも名前を書いてくれるとありがたいです><
もちろんnameのとこにも書いてくださいねw

>れんたろーさん
おひさ~
もう復帰したのかな<ブログ

そう・・・
よりによって昨日だったんだす・・・
寒かったw

>しゅう、さん
コゲドンボに惹かれちゃったのw

いいねw
一緒に日本の文化を味わおうZE☆

  1. 2007/11/19(月) 23:10:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

模様替え

なんだか一気にオタオタしくなりましたww

でも気にしません><

やったもん勝ちですノノ

さて今日もFEZのイベントに参加だ!!!

  1. 2007/11/16(金) 23:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は

明日は初めての給料日じゃけ~
楽しみだなww

最近FEZの部隊で母国を強くしようと活動してます!!
やっぱり連携できた方が楽しいしねwb

がんばるぞーノノ

  1. 2007/11/15(木) 22:40:02|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルーツバスケット

無事フルバを見終わりました。

・・・

何を言えばいいのやら・・・

いい話過ぎて・・・

逆に言葉が出てこないw

これは漫画買うしかないかなww

次は何を見ようかな~?

一応「藍より青し」を見る予定になってるけど

何かおススメはありますか~??

そういえばFEZの大会一回戦で負けました><

>しゅう、さん
フルバさいこーだ~!!!
漫画も読む!!
絶対読む!!!
岡崎律子さんの他の作品は何があるの?

  1. 2007/11/10(土) 22:21:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙しくなってきた~

バイト始めてから忙しくなってきましたよ~

一番大きいのはFEZの大会かな!!

なんたって優勝賞金は100万円ww

本気でやるしかないぉノ

苺ましまろも無事見終えましたよ~

今はフルーツバスケットを見てますだww

思ってたのと結構違ったけどおもしろす^w^

  1. 2007/11/07(水) 19:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

訂正・・・

この度はたいへん失礼しました。
「苺ましまろ」を「苺ましゅまろ」と書いたことを深くお詫び申し上げます。
どうかご容赦のほどを・・・

では気を取り直して

さたけかわいいです^w^

以上!

>れんたろーさん
きっとセロリアンブルーだったらよかったかもねw

>HNは(ryさん
まったくその通りでした。

では改めて・・・

笹塚くん最高!!!

>しゅう、さん
さたけ最高w

かわいすぎww

是非抱きたいなb

  1. 2007/11/01(木) 23:10:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

