すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新!!

うお!!

このテンプレート明日までしか使えねぇwww

>ツバサさん
またメールよろー

  1. 2007/12/24(月) 21:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳コイル

電脳コイルを無事に見終えました。

さっそく感想の方を・・・

一言で言うと

さっぱりしましたw

すべての伏線をちゃんと回収できていて、なるほどそういうことだったんだ!
って感じでしたね^^

最近のは伏線の未回収が多い気がして、結局あれはどうなったの?って感じがしてましたからねー

まあ、僕の理解力が低いだけかもしれませんが^^;

この作品は勧められて見たんですが、見てよかったですww

終わり方も悪くありませんでしたしねbb

やっぱりNHKのアニメは侮れない><

  1. 2007/12/21(金) 21:36:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やった~ノ

この間WebMoney主催のネトゲランキングの投票があったんです。

それは順位によって各ゲームにはいろいろ特典がつくみたいで・・・
見事FEZが1位に輝きました!!!
やったー!!

これでまた特典週間がくるぞ~^^

そしてさらに!!

投票した人で抽選500名(?)にWebMoneyが500Pあたるというのがあったんです。

それがなんと・・・

見事に当選!!!!

今日メール見てびっくりでしたww

こういうの当たったの初めてかもwww

いや~やってみるもんだね^^v

  1. 2007/12/18(火) 22:14:46|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以外と

今、NHKでやっていた「電脳コイル」を見てます。
それで、1つ思うことがあるんですよ~

これ、小学生には難しくない??

まあ、別にNHKだからって子供向けとは限らないか^^;

でも、NHKでやるアニメは面白いものばかりだww

今までの奴にハズレはほとんどないおノ

これからも楽しみにしてます。NHKww

まあこれはアニメとは関係ないですが一応帰る日は25日にしようと思ってます。。


>しゅう、さん
そうだよw

まさか?
2月の頭からなんてことはないよw
10日ぐらいからだよww(あんまカワンネェじゃん

  1. 2007/12/17(月) 22:14:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソーメリー

今FEZではイベント限定クエスト装備でサンタクロースの装備がもらえます。
でもそれがランダムでなかなかそろわなくて・・・

しかも!!

一度もらったらリアルに45分待たなければならないんですよ><

♂はそろったんですが、♀が~
どっちかっていうと♀の装備のが欲しいのに~

まあ、根気良くがんばりますw

肉でろ!肉!!

>ツバサさん
そだよ。

えーと・・・
25日に帰って26日って言いたかったw
メールのが効率いいかもなww

>しゅう、さん
忙しいよ~
正月は家(名古屋)で過ごすよw

まあ、また1ヶ月したら帰ってくるから大丈夫でしょwb

  1. 2007/12/12(水) 22:54:26|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに来た!!俺の時代が!!!

今日は2つのうれしいお知らせがあります。
どっちから聞きたいですか?(どっちでもいいからハヤクシロ!

ではまず、アクエリのことから・・・

今まで通っていたゲーセンからあろう事か撤去されました><

だがしかし!!

同じ会社のゲーセンに移転したとの情報が!!

早速調べてみた・・・

チャリで行ける距離になっちょる!w!

神よ!ありがとう!!
これで電車賃かからなくて助かるよ・・・

これで1つ目の報告終わりです。
では2つ目を。。

コードギアスの続編が来年春に放送が決定した!!

うわぁ~
楽しみだ~~

なんか新キャラ出てきてるしw
いったいどう絡んでくるんだろうw?

とにかく楽しみだ~!!

以上うれしい報告でしたw

>しゅう、さん
うん、何気に季節に合ってたw
もう、クリスマスが頭から離れないよww

じゃあこっちとは別でみんなでカラオケ行くか!!w

>ツバサさん
俺も28日ぐらいから帰省(ばあちゃん家)するからその前がいいな!
イノケンには俺が伝えておこうw

俺としては27日はやめて欲しいな・・・

  1. 2007/12/10(月) 23:27:06|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KURAU

今しがたKURAUを見終わりました~

なんかもう放心状態ですw

最終回見ちゃうとどうもね^^;

では感想をば

クラウ・・・

君はなんていい人なんだ!!
いい人過ぎるよ・・・
その良い人っぷりに泣けたよw

全体的によかったと思います。
ただ、いい人一本で通したって感じだったから考えさせられるとこは少ないかも・・・

それでも一度は見ることをおススメしときますw

あ~
よかったww

次は電脳コイルの予定です。

>しゅう、さん
うん!
泣けたw
確かに選ぶ人はいるかもね^^;
でも見てよかったよww

>ツバサさん
よぉ!ツバサ!!
久しぶり~ノ

カラオケオールいいねw
一応26日に帰ろうかと思ってたけど・・・
何日にやりたい?

  1. 2007/12/08(土) 23:29:41|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に

藍より青し見終わりました~b

感想はですね。

ん~
よかったよw
ほのぼのしてて。。
かおると葵ちゃんの関係がばれないままってのは微妙かなとは思ったけど・・・(ナイショ

次はですね~
KURAUだったかな?
RとLが合ってるかはわかんないけど・・・^^;
見ることにしますたv

結局季節にあってないじゃん!
って突っ込みはなしですよ??

>れんたろーさん
うはーw
それは楽しみだww

  1. 2007/12/03(月) 23:28:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

