すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数えてみたら・・・

こないだふと今見ているアニメの数を数えてみた

いきなり数字を書くのもなんなのでタイトルを書いて数えてってみようと思う。

では・・・

レンタルマギカ
破天荒遊戯
フルメタルパニック
シゴフミ
みなみけ~おかわり~
バンブーブレイド
ARIA
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
灼眼のシャナⅡ
狼と香辛料
彩雲国物語
H2O
獣神演武
CLANNAD
ペルソナ
キミキス
仮面ライダーキバ(アニメじゃないけど一応)
yes!プリキュア5 GO!GO!
ハヤテのごとく!
ロザリオとバンパイア
ドラゴンノーツ -ザ・レゾナンス-
AYAKASI
魔人探偵脳噛ネウロ
君が主で執事が俺で
ture tears

・・・・

先生・・・

数えるのがメンドイです・・・

>灯澄さん
アルトネリコやってみたいんだよねー
でも中古でも高くて・・・

あ、もしかして貸してくれるんですね!
じゃあバイト先まで取りに行っちゃう!!

>ツバサさん
シャイニングフォース イクサっておもしろいんだw
つまりこっちも貸してくれるんだね!!
ありがとう^^

  1. 2008/02/26(火) 01:20:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サモンナイト エクステーゼ

今更ですが

サモンナイト エクステーゼをクリアーしましたb

980円で買った割りには十分楽しめたよw

でも2週目以降はやるつもりはないけど^^;

次いで 何かおもしろいゲームはないですか~?

>しゅう、さん
小説も読むしかないな!!

あれはかなり優秀www
ああいうのをもっとやって欲しいよねw

一緒にしてるわけじゃないんだ^^;
ただ、見たくなるってだけでw
どうか勘弁してくだせぇ~

  1. 2008/02/21(木) 22:33:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリア様がみてる

マリア様がみてる シリーズを見終わりました。

あっという間に見終わってしまったなぁw

では早速ですが感想のほうに参りましょう!

姉妹の愛(?)がみていて微笑ましかったw

最初はあんま乗り気じゃなかったのに見ているうちに・・・w

これは見てよかったよb

自分としては意外なことに

特別このキャラが好き!!

っていうのがなかったですw

なんかもうみんなええこやぁ~

そして極めつけは・・・

マリア様にはないしょ!!

これはおもしろいw

キャラのイメージが崩れそうで崩れないのがなんともwwww

しかし・・・

これを見るとやっぱりストパニが見たくなる!!!

ってことで次はストパニをみようかなぁ

でも一回見たからなぁ

何をみようか・・・

おすすめがあれば教えてちょー

>灯澄さん
だね~
深夜枠じゃない分大分制限はかかりそうだよね^^;

まあ今回はあまり人を殺さないようにするらしいよ~

  1. 2008/02/20(水) 00:17:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マリア様を見ていた

マリア様が見ている~春~

見終わりましたー

いい終わり方だ・・・よね?

これを見ているとやっぱりストパニを見たくなっちゃうのはなんでだろうw?

まあ続いてマリみて第三期もみてしまうつもりです。

いやーいいわぁww

見てよかったよ!ありがとなしゅう、!!

そして、ギアスへw

今日初めてTVのCMを見ました。

これを見る限り・・・ルルの目治ったんだ??

なんとなくギアスの能力がUPしてる気がするなぁ

直接相手の目を見なくてもよくなってる気がするww

楽しみだ~ノ

>れんたろーさん
きっとなんとかしてくれるw

相手は強くなくちゃいけないんだよ!!
それで某漫画ブ○ーチみたく強くなりすぎてこの先絶対ムリが生じるよな・・・なんてなっちゃうのはナイショ

  1. 2008/02/11(月) 22:06:42|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仰げば尊しっていい歌だよね!

今日のバイト

看板持ち

今なら素敵なオプションが付いてくる

「隊長、雪が降ってます」

「そうだな」

「隊長、どんどん強くなってきてます」

「積もりそうだな」

「隊長・・・」

「なんだ?」

「寒いです」

「俺もだ・・・」

今なら素敵なオプショ(ry

明日は晴れますようにdb

マリア様が見てるの第二期も残すところ後4話・・・

相変わらず楽しませやがってこの野郎www

今後にも期待だ!!!

マリみてを見終わったら次は何見よう・・・?

そうだ!!

ギアスのキャラ紹介がUPされていたんだけど

中国のやつ・・・(あれ?設定強くしすぎた??

  1. 2008/02/09(土) 22:17:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見てくれマリア様!!

マリア様が見てる の第一期を見終わりましたー

今日一日で全部見ちゃったよw

しかし・・・

見ているとどうしてもストパニを思い出してしまって^^;

でもたまにはこういうゆったりしたアニメもいいよねbb

ARIAとはまた違ったゆったりさがあってさw

続いて 第二期も見る予定ですw

てか第一期があれで最終回なのかよくわかんなかったww

次回予告の漫才もおもしろすwwww

キャラとのギャップがまたいい!!

ヤルナ!!

しりとりって性格でるんだよ♪

>しゅう、さん
俺の仮説が正しかったってことさ!!<ゆかりんの事で

ピカ・・ピカ・・・ピカリャー!
あずまんが終わり方も良かったわw

ブンビーさんの活躍に期待www

  1. 2008/02/08(金) 22:36:06|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出してみるとくだらないことってあるよね

ってことで思い出した訳ですが・・・

正直「ふ~ん」で終わることなんで載せるのをやめます。。

しいて言うなら田村ゆかり関係のことでした。終わり。

さてなんだかんだでバイトがないという罠

ばっかり続いちゃって・・・

なんでだろうな~

明日こそは仕事がありますように!!

なかったらなかったで別にいいけどねw

あ、そうだ。

あずまんが大王見終わりましたb

おもしろかったですw

次はマリア様が見てるを見る予定だべさ~

後回しにしてやっと来ましたww

  1. 2008/02/06(水) 15:40:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

物忘れが激しくて><

なんだろうな・・・

何かネタがあったはずなんだけど・・・

思い出せない!!!!

なんだったっけ??

んー

プリキュアの続編にブンビーさんがでてくることじゃなくて・・・

何かのアニメのことだったんだけどな~

ん~

・・・

は!?

ダメだ 思い出せない・・・

ってことで思い出せたら書きますb

  1. 2008/02/03(日) 21:18:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは・・・

シャナの新オープニングを見て思ったことがあります。

あれ?サブラクがでてきてね??

26話で終わる気あるんかwwww

でも、そこまでやってくれるのはうれしいかもw


オープニングといえば

狼と香辛料のOPが妙に好きなんですb

なんとも言えなく好きなんですw

もちろんホロも好きだよ?

>れんたろーさん
多分捕まったかと・・・w
楽しみにしといてくりゃんせ

  1. 2008/02/01(金) 13:38:31|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

