FC2ブログ

すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 からの 刺客」

生まれ変わっても・・・またルルを好きになるから

今回から第2クールに入ったわけですが、いきなりですね。
まぁ 詳しくみていきましょう。

・ヴィレッタについて

ジュレミア卿の登場で反旗を返すかと思われたが、どうもそうではなかったようだ。
やはり、 おおぎぃ のことが諦められないのか・・・

・V.Vについて

コーネリアに対して自分のことを 叔父 と言ってることから、やはり皇帝の兄なのだろうか。
戦わせる神なら殺す。という発言から 皇帝も仕方なく戦っていると思われる。
予想としては その志に マリアンヌ が惚れたというところでしょうかw
それにしても V.Vも不死身なのね^^;

・ジュレミア卿について

さぁ 今回はジュレミア卿の活躍の場!!
案の定 ロロのギアスも打ち破り、くのいち 咲世子も打ち破り。
強いぞ~ ジュレミア卿~
と 思った矢先
仲間になったぁああああああああwwwww
確かに ピクチャードラマを見てから可能性の1つとして考えてはいたが まさかねwwww
さすがは 閃光のマリアンヌ・・・
コーネリアだけでなくジュレミア卿までも虜にしていたか。
ルルーシュのことを 自らの主と認め こらからは藤堂以上の戦力になってくれるだろう!!

・シャーリーについて

さすがにこれは予想外すぎる。
何かしらに巻き込まれると思っていたけれども、まさか死ぬとは・・・
ロロが殺した様に見えるが まだ 確定ではないかもしれない。
しかし、シャーリーが死ぬとはねぇ・・・
これはルルにとっても大打撃でしょう。(精神的な意味で
もしも、ロロが犯人だとしたら ロロ雑巾になる日もそう遠くないかもw
これで、シャーリーの出番はなくなったように思えるが、最後にルルーシュがギアスをかけたことから、Cの世界に行った可能性が高いですね。
(ついでに、ギアスキャンセラーをされた場合 もう一度ルルーシュのギアスをかけることが可能なことも判明。)
これから、C.Cとの会話相手がマリアンヌとシャーリーになったりするかもね。
というより、そうあって欲しいかな・・・w

スポンサーサイト



  1. 2008/07/06(日) 20:51:54|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索