FC2ブログ

すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

ついに 皇帝のお出ましだぁああああああ!!!

さて、今回はいろいろと進展がありましたね。
早速見ていきましょう!

・マリアンヌについて

C.Cとマリアンヌ、V.Vと若き日の皇帝が一緒にいましたね。
これはつまり、この4人で計画しているということでしょうか?
ただ、C.Cは皇帝たちの計画のすべてを知ってはいなかったようですが・・・
C.Cとマリアンヌが一緒にいるところから見て、マリアンヌもギアス能力者かと思われますね!
もしくは、不老不死とかw(さすがにないよね・・・w
ここにきてマリアンヌの死体が運ばれたというのが気になりますね。

・V.Vについて

ギアス嚮団の現首領であるのに何故か様付けされないのには、何か理由があるのでしょうかね?
C.Cは未だに様付けだったし。
謎なのが 不老不死 はどうやって生まれているのかということ。
V.Vは不老不死なのに、弟のシャルルは不老不死じゃないという謎が残りますね。
もし、不老不死にする技術があるならば皇帝もとっくになっているでしょうしね。
あと、黄昏の扉と呼ばれる扉はアーカーシャの剣と繋がっていた!!
そこから、転送能力みたいのを使っていたみたいだけれど あれは V.V達の能力なのか 黄昏の扉の能力なのかは、はっきりしませんでした。
多分 V.V達の能力なのでしょうが・・・

・ジュレミア卿について

旧型であるサザーランドで参加したのにも関わらず、他の暁より強いなんて・・・さすがだ!!
というか暁かしてやれよwww
ジークフリートも破壊されてしまったから、新しいジュレミア専用機がでてくることを期待!!

・コーネリアについて

これからコーネリアはどうなるのか気になりますね。
1人でいろいろと探るのか それとも ユフィを殺したルルーシュと共に行動するのか・・・
ジュレミア卿みたいにマリアンヌを敬愛しているからといって、仲間になるとは考えにくい。
それでも 仲間になると そうとう心強い味方になりそうだw
これで ナイト オブ ラウンズ とも渡り合える戦力がそろってきたかな。

・ロロのギアスについて

今回新たに発覚したロロのギアスの弱点
それは 時を止めると同時に 自分の心臓も止まってしまうというものだった。
だから 長時間止めておくと 自分もアウトってわけですね。
いっそ爆死すれb(ry

・カレンについて

スザクによってリフレインを撃たれようとしているカレン!!
だけど リフレインを撃ったところで どうなるんだろうw?
あれは過去の楽しかった出来事を思い出すだけじゃないのかな。
あれを撃ったことによって、カレンが敵になるとも思えないし・・・
ただ、シャーリーを殺したのがルルーシュだと思ってしまったなら 敵になる可能性がありますね。
もし カレンが敵になったら もう 黒の騎士団に勝ち目がない気が・・・w

スポンサーサイト



  1. 2008/07/14(月) 00:21:15|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:1

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索