FC2ブログ

すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

過去 現在 未来
過去から這い上がってきたルルーシュはもうすぐ未来をつかむ!!

・ルルーシュ

最初からロイド達や人質たちは逃がすことにしていたルルーシュ。
せめて 神楽耶だけには本性を明かしても良かったんじゃないかなと思いますw
さすがルルーシュとスザクと言うべきか、不可能を可能にすると言っても過言ではないかもしれませんね。
まぁ フレイヤを相殺させる玩具を短期間で作ったニーナもすごいですけどねw
なぜか最近スザクがウザクなくなってきました。
偽善者や優柔不断なとこがなくなったからかもしれませんね。

・シュナイゼルの本質

皇帝シャルルは昨日を そして シュナイゼルは今日を求めた。
シャルルは今という時に興味を失った。
シュナイゼルは欲もなければ勝つ気もない。
ただ負けない戦いをしてきた。
それはシャルルの本質と差ほど大差はないだろう。
自分の負け=死
と思い込んでいたシュナイゼルの本質に付け込み、殺すのではなくギアスをかけることに成功した。
そのギアスはゼロに従うこと。
欲も何もないシュナイゼルを従わせてしまう力、ギアス。
カノンが驚いていましたねw
それにしても、相変わらず録画がうまいですね^^

・ナナリー

ダモクレスの発射スイッチを落として探し回るナナリー
ふと 動きが止まったと思ったら、スイッチの方向を向いたのだ。
もしかしたら、あの時点で目が見えていたのかもしれない。
ちゃんと車椅子にも座り直してましたしね。
そして、ルルーシュの目の前で目が開かれる・・・
「私にもギアスをかけることができますか?」 と。
しびれましたねwww
きっとルルーシュはギアスをかけないでしょう。
なんせシャルルのギアスを意思の力で跳ね除けたのですから・・・
ユフィすらできなかったことをナナリーはやってのけた。
だからこそ、ナナリーにルルーシュのギアスをかけても無駄なのだと・・・
きっとルルーシュはそう思うのではないでしょうか?

・スザクvsカレン

来週戦いそうですが、決着はつかない気がしますね。
もしくは火事場のばか力が出せるスザクが勝つか・・・
まぁ 今となってはどっちにも死んで欲しくないですしね!
私的にはこの戦いよりはこれでしょう↓

・アーニャvsジュレミア

これは見ごたえありでしょう!!
アーニャには絶対に死んで欲しくないけど、ジュレミアに勝って欲しい!!
ナイトオブシックスを倒すジュレミアが見てみたい!!!
ナイトオブラウンズより強いんだ!!!
もしも、ジュレミアが負けたとしても、絶対に死んで欲しくない!!
頼むぞジュレミア!僕らのジュレミア!!

・死んだと思われてた人達

まぁ コーネリアは死んでないのはわかりますねw
でも なぜギルフォードがwwww
サングラスをしていたけれど、目はやられてしまったのかな・・・?
あの状況でどのように助かったのかは説明があるのでしょうかね?
もう囮は使えないぞww
それでも 生きててくれてよかった。

そうすると朝比奈やローマイヤも生きてるんでしょうかね?
まぁ もし生きてたとしても出てこないでしょうが・・・


それにしてもいよいよ来週最終回ですかね。
ここにきて みんなが成長したのがすごくわかりますね。
特にルルーシュ スザク ナナリー ニーナ あたりでしょうか。
成長ではないけれど意識の変化が大きかったのは C.C でしょうねw
まだ人間らしさが残っていたんだから・・・

あぁ ディートハルト?
あいつには触れる価値もない




>rhk s

えっとバーを右に動かしたのですが、よく考えたらそれって明度上げてますねw
一応背景が夜なので 影を重く置いてみたんですが、やっぱりもっと下げた方がよかったですか^^;
くどいなとは思ったんですけどね・・・
どんどん精進するようがんばりますw

スポンサーサイト



  1. 2008/09/21(日) 18:27:43|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索