すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ タロットカード完成

というわけで やっと完成しました。


FEZタロカ19SUN ブログ用


アンデットをも消し去るそのハゲ
これを太陽とせず 何を太陽とするか!!

と このじじぃは言ったそうです。(もちろん僕の脳内で

やっぱ 描いてて楽しいのは おにゃのこ ですねw
こんなじじぃもう描きたくないぉ^^

本当はもう一枚タロットカードを描こうと思っていたのですが、時間がないのであきらめます><

今更ながら 来年冬に出す予定の同人誌の作成をしなければならないことに気づいてしまいますた・・・

なんとか間に合いますように・・・

  1. 2008/10/29(水) 00:13:11|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FEZ タロットカード No.19 THE SUN の途中経過

というわけで 今回 FEZとピクシブのコラボ企画であるタロットカードを描くことにしたわけですが、一枚目の線画ができたのでうp



FEZタロカ19SUN


まだ後ろに背景を塗るので太陽やら草やらが加わる予定です。

太陽のカードなのに太陽がないじゃないか!

って思う人もいるかもしれませんが、太陽は後で塗りますw

まぁ その太陽はおまけですがね^^

本物の太陽は別にあり!!

いやまぁ 大体察しがつk

≫続きを読む

  1. 2008/10/21(火) 01:47:35|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アムロよアムロ どうしてお前はアムロなの?

それはアムロだからさ(哲学的な意味で

いきなりですが

地獄少女の3期をみてるわけですよ。

やっぱりこのアニメはいろいろ考えさせられますね。

まぁ 考えを書いているとものっすごく長くなるだろうし めんどくさいから書きませんがw

こういうアニメは高校生以上には是非見てもらいたいですね

さすがに中学生以下だと 深くは考えないだろうから^^;

いじめで自殺する人が最近増えてきてるようじゃないですか・・・

だからこそこういうアニメを見て欲しい。

もしかしたら逆効果かじゃないか と思う人もいるかもしれませんが、 それでも 人を呪わば穴二つ という言葉だけでも心のどこかに留めてくれるのではないでしょうかね・・・

さて 話はうって変わって 鍵姫物語永久アリスを2日ほど前に見終わったわけですが 以外と普通だったw

最初見始めたときはD級ランクぐらいかな?って思ってたんですけどねw
いざ見てみるとなかなかw

人を見た目で判断するなってことですね!(関係ねぇ

絵の方ですが
サークルの文化際展示用の絵は完成してるんです。

すぐにもうpしたいのですが、なんとなく文化際後にしたいと思うのであしからずw

今は FEZとピクシブの連動企画 タロットカードを描いているので 線画が出来次第上げたいですねw

まぁ そんなわけで 今は かりん というアニメをみているんです。

うん。 おやすみ

  1. 2008/10/20(月) 02:57:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局のところ

キン肉マン

は置いといて、結局 Gift を見始めたわけですが・・・

なぜか 今日見終わってしまいました。

おかしいなぁ~

昨日見始めたばかりなのに・・・

まぁ 感想としては ギャルゲでした まる

だけだと寂しいものがあるかなw

まぁ そういうことですww

それで 今度は適当に目に付いたやつを見始めたわけなんですが、題名は

鍵姫物語永久アリス

何年前のものかは知らないんですが、提供が全部知らないとこでしたw

それで 1つビックリしたことが

Gift と アリス の音楽作ってる人が同じだったんですよw(多分・・・

どうでもいいですね、わかります。

僕も言うほど驚いていません(

話は変わって、僕が所属しているサークル内で出すカレンダーとやらを描くことになり 10月を担当になったんですよ。
それで、初めは 銀杏の木を眺めてる女の子 的な構図を描こうと思っていたんですが なんかしっくりこない・・・

ああだこうだと話していたら 運動会の話が!!

これだ!!!

運動会で玉転がしでもしている構図でも描こう!!

ということで

結局 魔女っ子が描きたくなって トリック or トリート になったとさ

>西鶴s

Candy boy も見てますよー
私的には結構面白いw
姉妹間の百合のお話ですね。
うん ふつくしぃ!

  1. 2008/10/15(水) 01:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はどうしようか・・・

マリみてを見終わってしまった。

なんだか今は百合が見たい気分である。

しかし、なかなか百合ものの良作アニメは少ないようだ。

ないなら仕方ない。

変わりに学園ものを見ることにした。

そして 手を出したものは

キン肉マン

見る前から分かっていたが、やはり学園ものではなかった・・・

しょうがないから2話見てやめた。

こうなったら、Kanonをもう一度見るしかないのだろうか?

  1. 2008/10/13(月) 00:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こないだの続き(完成)

一応完成したわけですが、正直塗ってて楽しくなかったです まる
もうね・・・
線画を小さく描き過ぎた時点でやる気g・・・

じゃあ 描き直せよって話ですね^^;

いいんだ、俺はさっさと次の絵が描きたかったんだ。。

フェイト 完成

というわけで ハートはどうやったらうまく描けるのでしょうねw

線画を薄く塗りすぎた・・・orz

次はもっと大きく描こう・・・

そうだ。次だ次!!

あ 前も書きましたがブログには絵のストーリーを載せないので、ピクシブの方をご覧くださいませ~
URLは当然貼りませn(

不親切でサーセン><

  1. 2008/10/10(金) 01:06:28|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶぅらぁあああああああああああああああ

今日もパソで絵を描く時間がなさそうだ・・・

ゼミ応募とかめんどくさすぎるだろ ksg

やっとさっき書き終わったところだし・・・

これで1次応募落ちたら もう行くゼミありませn

明日1限からだから 風呂入って マリみて 見て寝よう。

あぁ マリみて を見るのが止まらなくて1限を寝過ごすオチがみえt(

≫続きを読む

  1. 2008/10/09(木) 00:47:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こないだの なのは の続き(途中)

というわけで線画だけうp



フェイト 線画


パンツもってる手はもちろん なのはのものです。
脱ぎたてほやほやですよ。

なんか女物のパンツを描いているときに これブリーフじゃね? って思ったのはもちろんナイショ・・・

本当はもっとフェイトちゃんを大きく描いた方がよかったと思うのですが、描き直すのも面倒なのでこのまま色塗っちゃいます><

さて 色塗りするかの~
でも、その前に・・・

>西鶴s
毎日24時間保温してると電気代かかりそうですね^^;
そうでもないのかな?

それはまずいな・・・
とりあえず野菜ジュースおススメ!
ところで らっきょうって野菜に入るのかな?w
それとも 漬物??

≫続きを読む

  1. 2008/10/05(日) 18:54:09|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少し気になったので最近の食生活を思い出してみた

基本的に朝は起きるのが遅いので朝ごはんはありません。
それに時期に昼だしw

ということで

4日前

昼:うどん、から揚げ1個、豚肉トントン60gぐらい(白菜入り)
夜:ラーメン、おにぎり1個(このときに2つ購入)

3日前

昼:なし
夜:ケープ(店の名前)でツナクリームパスタ

2日前

昼:そば、から揚げ1個、豚肉トントン60gぐらい(もちろん白菜入り)
夜:天下一品(店の名前)でこってりラーメンと御飯

昨日

昼:うどん
夜:ラーメン、おにぎり(5日前に買ったやつ。もちろん消費期限切れ。しかも、もはや米ではなかった・・・ 食べるタイミングを逃した結果がこれだよ!!)

今日

昼:なし
夜:ラーメン、とりの揚げ物


改めて思い返してみると、麺類ばっかだwww
20時すぎて帰ると米をかして炊くという作業が億劫になるんです。

そうするとどうしてもインスタントに頼ってしまう・・・

まぁ 学生 しかも 男の1人暮らしなんてこんなもんだな

とりあえず、ここ何日間かずっと切らしている野菜ジュースを入手しないと 野菜方面の栄養が死ねるwww

こんなんで献血にいってカップラーメンを手にいれようとしていたと思うと・・・w
僕の血を輸血される人が可哀想だわwww

とりあえず 米でも炊くようにがんばろぅ・・・

≫続きを読む

  1. 2008/10/03(金) 22:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

※注:前作の続きではない! 繰り返すぜんs(ry

予告通り・・・
魔がさしました。



クラウザー ブログ用


というわけで クラウザーさんです。
一応厚塗りでやろうとしたのですが、なにぶん初めてなのもので厚塗りにはなっていません。
ご注意を。
下の くるま とかいてあるのは色だけでは車に見せることが僕にはムリだったので言葉で表現しましたw
背景はもちろん手抜きです。
ええ 手抜きですとも^^

サーセン・・・orz

次こそは なのは の続きを描きたいと思います。
ここで勘違いしてはならないのは悪魔で希望というこt(

>rhk s
これが今流行の照り返しというやつか・・・

  1. 2008/10/02(木) 22:21:40|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

