すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人誌 サンプル

テストがやっと終わりました^^
これでまた絵が描けるぞwww

下の画像は 同人誌の本文サンプルです。


なのは同人 はやて ブログ用


こんな感じ(他は背景っぽいのがあったりする)のが載ってますので、よかったら見て行ってやってください。
気に入ったら 買ってやってください><

さて、 チラシの絵を作成せねば・・・

  1. 2009/01/28(水) 18:34:38|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ・・・

テストはあと2日で終わる!!

しかも テスト終了日は先輩の誕生日とかwww
すんません プレゼント買いに行く時間がないです・・・orz

テスト後 みんなで焼肉orカラオケ行くまで @4日

イベントまで @6日
ちなみにイベントの日は自分の誕生日だった気がするww
せっかくだからアフターイベントで 今日誕生日の人にプレゼント!!
みたいな企画でもやらないかなwww

今日のテストの勉強も簡単すぎて ワロスだしwww
予定では5,6時間かかるところが 2時間で終わったぉ^^
せっかく時間が余ったから見直しでもするぉ!!

そして 昨日の中国語 オワタ・・・orz

まぁ それはいいとして・・・

早くイベントに行きたいです。。
ついでに 実家に届いたという ノートPCと同人誌を撫で回したいです><

  1. 2009/01/27(火) 01:46:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着した模様

同人誌が到着した模様です。
ついでに買ったパソコンも到着してる模様です。

あ~ 早く いろいろとやりたいですねww

早くテスト終わんないかなぁ・・・

無性に絵が描きたいしw

最近 懐かしいアニメをみました。
満月をさがして ですw

やっぱり、全話いい話ですね^^
また漫画を読み返したくなりましたw

一番の山場はなんと言っても英知くんの死を知ったときだと思いますね!
あのときのエンディングといい、もう 完璧ですねwww

漫画とはまた違ったストーリーなので 新鮮な気持ちで楽しめましたよw
みなさんも時間があったら是非みてやってください!!

昨日は 半分の月がのぼる空 を見ましたよ。
小説を読んでいたころは アニメの絵が違いすぎたので見る気がしなかったのですが、改めてみればアニメの絵はあれはあれで いいものでしたw

内容は大分省略されていたのですが、まぁ 大体小説と一緒な感じがしましたね。
ただ、ヒロインの性格が原作ではもっと きつかった 気がしましたね。

満月をさがして にしても 半月にしても両方も 自分の死を知って尚 強くあろうとして、成長していく姿にはとっても勇気をもらえますよw

無駄にテストに文句言ってる自分がバカみたいに感じます^^;

こういう内容は個人的はすごい好きだったりしますね!
なんといっても がんばる気持ちが湧いてきますからw

アニメを見ただけで そうなれるなんて 都合がいいな
と思われても、頑張れるものは頑張れるんだから仕方ないですよね^^

ちっちゃなことで悩んでる暇があったら 前へ進もう
それで躓いても また 頑張ればいい
僕にはまだ 時間があるのだから・・・

>rhk さん
仕事速すぎますよwww
もう届いたとか 生殺しすぎるwww

>鮭川 s
隊長、異常すぎて 自分ではどうにもできません!!

  1. 2009/01/22(木) 23:32:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

入稿完了・・・・そして、終了

昨日 無事入稿が完了しました。
なんとか間に合ってよかったですw
後はイベントを楽しみに待つだけですね!

印刷はオレンジ工房様に頼んだのですが、19日〆きりの5日仕上げなので26日にできあがるはずだったのですが・・・

今日メールが届き こう書いてありました。

無事に印刷ができたので、発送させていただきました。

!?

なん・・だと・・?

5日仕上げのはずが 2日仕上げ・・・

仕事が速すぎるwwww

思わず ほぇ~ とか言っちゃいましたよw

こんなに早くお仕事をしていただき ありがとうございました^^

  1. 2009/01/20(火) 21:38:05|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

表紙

今日は予定通り 表紙を上げます。

それと今一度、場所の案内をば

開催地 : 名古屋
場所 : クラブダイヤモンドホール スペースD
スペース : 祝ー4                           ですw


なのは同人 表紙 ブログ用


これも1ヶ月前に描いてものだから、今と塗りが少し違いますねw

明らかに背景が手抜きなのはナイショです。。

もしかしたら、次は本文のサンプルを上げるかもしれませんw

  1. 2009/01/18(日) 22:47:33|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルカット

イベントの案内が届いたので 宣伝を兼ねてサークルカットをうp!!

の前に 場所とスペースのお知らせをば

開催地は 名古屋 です。

イベント会場は クラブダイヤモンドホール スペースD

スペースが 祝ー4 です。

会場内の一番奥です。

詳しくは ユニゾンインをググッてください><

こちらがサークルカット

サークルカット 目修正


2ヶ月以上前に描いたものなので 今と塗りが少し違うなぁw

提出したやつの目の塗りが気に入らなかったので修正しますた。

明日あたりに表紙を上げたいと思います。

  1. 2009/01/17(土) 20:49:07|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ〆きり

今日を合わせて@3日

原稿残り@1.8ページぐらい

なんとかしないとやばいぉww

テストとかいろいろね・・・

こないだ成人式に行ってきました。
だからといってこれといったことがあったわけじゃないんですけどね^^;

少しビックリしたのが、女性人が判別不能だったということです。

同じような服をきて、同じような髪型で、化粧が厚いと こうまで分からないもんですねw

塾にも顔を出したのですが、先生方がおらず おみやげだけ置いときましたww

夜も飲みに行ったけど、いつものメンバーで しかも、4人中3人がまだ19歳というねw

とにかくだ。

原稿やらなきゃ・・・

そろそろ、イベント2週間前ぐらいなので、サークルカットやら上げたいのですが、未だに案内が来ないので、自分のスペースがわかんないww

とりあえず 日曜まで待って、来なかったらサークルカットだけでも上げようと思いますので もうしばらくお待ちを~

≫続きを読む

  1. 2009/01/14(水) 20:27:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

パソコン買った

この度 ノートパソコンを買いました。
まだ届いてないけどね^^;

これで作業効率は倍ぐらいになるはずだ!!
今からwktk

ついでにネトゲも相当軽くなるはず・・・

今後の予定が立ちました。

9日 レポート作成 夜先輩泊まり来る
10日 レポート作成 夜原稿
11日 実家に帰宅 夜原稿
12日 成人式 夜飲み
13日 こっち帰宅 夜原稿
14日 原稿
15日 原稿
16日 〆きり

あれ??
テスト勉強を入れる場所がねぇwwww

オワタwwwww

  1. 2009/01/09(金) 01:25:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本当は元旦に更新したかったのですが、パスワードを忘れてしまいログインできなかったとです><

新年早々(?)お知らせがあります。

無事 「なのはオンリーイベント ユニゾンイン」 に受かってました^^

後は原稿の問題ですねw

今のところ4Pまで終わったので、あとは2Pほど描ければいいなと思ってます。

後日、宣伝として サークルカットと表紙絵を上げたいと思いますです。。

それでは、今年もよろしくお願いします。 

  1. 2009/01/06(火) 20:23:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

