すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミコミ表紙の変更

相方にトラブルがおき 原稿が描けなくなったため 表紙の絵と本文の内容が合わなくなり 急遽 新しい表紙を描きました。

こちらが実際の表紙になります。
前回の表紙は 相方がせっかく描いてくれたものを破棄するのも 嫌なので グレスケになおして 本文にいれたいと考えています。



こみこみ表紙 ブログ用


というわけで こちらが表紙になります。
相方担当だった本文のページ数も描かなければいけなくなったため 相当手抜きになってしまいました・・・

時間があれば まりさ も描きたかったなぁw

  1. 2009/05/27(水) 13:16:40|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみこみ13の新刊サンプル

アリまり4コマのサンプルです。


サンプル1

初めて 漫画を描いたけど かなり大変だじぇ・・・

まだ 完成してなかったり・・・

そういえば まだスペースを言ってなかった気が・・・・

サークル名:ちょこすてぃっくぱん
スペース:P21b                                です。

よかったら遊びに来てくださいね~

  1. 2009/05/24(日) 18:23:32|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミコミ13の裏表紙

続いて裏表紙をうp
こちらは 私こと すばる が描いたものです。

コミコミ13 裏表紙 ブログ用

見てもらえばわかると思いますが 内容は アリまり の4コマとなっております。

個人的にこのカップリングは好きですね!!
じゃなきゃ 描かないわなww

こちらも サンプルをあげる予定です。
まだ 完成してないから もうちょっと先になるかな・・・

  1. 2009/05/21(木) 00:27:38|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミコミの表紙

こちらが コミコミ13 に出す予定の新刊の表紙になります。
表紙担当は相方の 「さん」 となっておりますw


コミコミ表紙 ブログ


内容は4コマですよ~
表紙を見ていただけばわかるように 相方は レミさく の4コマらしいですw
あくまで らしいです・・・

まだ 僕も見てないので詳しくはわかりません。(おぃ

また サンプルも上げる予定なので そのときに・・・w

次回は 裏表紙 の紹介をしますぉ!

  1. 2009/05/20(水) 10:56:25|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ豚インフルが爆発しそうだ

なんか豚インフルが来襲したせいで 大学が1週間休みになった。

まさかの10連休wwwww

原稿をする時間も増えて大変うれしいです^^

でも 豚インフルは正直怖いですね

豚インフル効果で マスクの売り切れが多発する事態が起こっているようで
まさかの マスク市場への経済効果がでますた。

そういえば 最近 友達に誘われて携帯ゲームの 「バトルモンスター」 というのを始めましたよ~

内容はRPGなのですが、簡単にシステムを解説するなら ポケモンとドラクエモンスターズが混ざった感じですかね?

これがまた結構おもしろくてwww
また原稿する時間が減っちゃうわで・・・・orz

よし がんばろう!

そろそろ コミコミに出す新刊の宣伝がてら 表紙の方をあげたいと思います。

  1. 2009/05/18(月) 01:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらハ と とらドラ!

を予告通り見終えたので 感想をば

え? 原稿?? そんなのはあとあと・・・・・・orz

今更だから大丈夫だとは思うけど ネタばれがあるかもしれないから これから見るという人はほどほどにね!!

というわけで とらハ から

まぁ 特に言うことはないんだけどね。

なのは でてたよ なのは!

そして とらドラ!

想像してたのとは内容が少し違って、面白かったなw

ギャグの部分は最高だね!!
つい声に出して笑ってしまったwww

あーみん が たかす に告白しなかったのは以外だったかなぁ
原作ではどうなんだろ?

それにしても 手乗りタイガーはかわええのぅ~
俺もタイガーに触って幸せをわけてほしい!!

むしろ 大河をくれ!!!! (ぁ

でも この作品で一番好きなキャラは 北村 かなぁ~

北村は最高だ!
最高過ぎて 言葉がでてこない!!!

きたむらあぁああああああああああああああああああ

てことで とらドラ! はおススメ作品に登録っと

タ行まで終わったから 次は ナ行のを見ていきますぞ

  1. 2009/05/13(水) 00:12:06|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にアニメのことでも

原稿が進まないとか言ってる割には 結構アニメを見ていることに気づいてしまった。

むしろこれが原因なのか・・・・?

とりあえず 現在放送中のアニメで見ているのを並べてみよう

咲-Saki-
けいおん!
鋼殻のレギオス
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

の4つですね。

こうして並べてみると大分減ったなぁ~

前まで20タイトル以上みてた気がgggggg

この4つは鉄板ってとこですかねぇ

次に最近見たアニメの紹介(うろ覚え)

ちょびっツ
機動天使エンジェリックレイヤー
空を見上げる少女の瞳に映る世界
ストラトス・フォー
うたわれるもの
空の境界
しにがみのバラッド。
真月譚 月姫
天体戦士サンレッド (途中まで)
DearS

ぱっと思い出してみてこのくらいかな

中には過去に一度見たやつを見返したやつもあったりしますw

ちょびっツは原作を読んだことがあったので まぁ特に新鮮さはなかったですかねぇ
ちぃ がかわいいとしか言えませんね!
あんなパソコン欲しいぉ^^

空の境界は原作を持っていたりするのですが、途中まで読んでずっと放置したまんまだったり・・・w
でもやっぱり面白いですね!
続きが気になるところですたぃ

空を見上げる少女の瞳に映る世界は京都アニメーションのオリジナル作品ということで見てみました。
ガス(だったっけな)かっこいいよ!!
@EDで流れる絵が個人的に好きだったりしますw

しにがみのバラッド。は原作を買おうか迷って買ってない作品ですね^^;
どんな感じの話かはタイトルから予想はしていましたが、やっぱりいい話ですね!
おいちゃん 感動したよ・・・

DearSは中学生のころ友達が面白いとか言ってたのを思い出して見て見ました。
あんな宇宙人おっこちてこないかなぁ

この中で一番ハマッたのは機動天使エンジェリックレイヤーでしたねぇ~
名前だけ知っていて、内容は全然知らなかったので見てみたんですが・・・
これは原作も読みたくなるww
気づいたら1日で20話もみてましたよw
エンジェリックレイヤーみたいなゲームができたら 絶対やりますね!
絶対に面白いに決まってるだ!!!
オラもお人形遊びするだ!!!!

てか こんなけアニメみてれば原稿も進まんわなwww

でも 懲りずにみるぉ!!
次は・・・

とらいあんぐるハート か とらドラ! あたりかなぁ

>すみぶろぐファンs

ちゃんと 絵の勉強をほぼ毎日してるよ!!

  1. 2009/05/03(日) 03:58:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

