すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13枚目

そろそろ例大祭の原稿をやらないとまずいことに気がついたので、今回は例大祭の表紙のラフになりますた

もちろんテスト勉強なんてそっちのけ・・・w






すいか本を出す予定なので 表紙は すいか です。
ラフなので いろいろとテキトーに描いてあったり 重なって見難いところがあるのは ご勘弁をw

これ絶対 鎖の線画めんどくさいよね・・・

  1. 2010/01/24(日) 15:48:51|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し目標変更

今日は絵はないです

申し訳ありません・・・

さて 今年の目標を1日1枚と掲げたのですが

今更ですがさすがに無理だということに気づいてしまいました・・・

しかし!!

この目標を違った形で実現したいと思います!!

というわけで 基本1日1枚上げていきたいのですが 明日からテスト開始、来月からは就職活動が本格化ということもあるので

今年の目標は・・・

1年間で365枚以上描きたいと思います!!

よし やる気沸いてきた。

あ テスト終わるまではしばらく更新できないと思われ・・・

  1. 2010/01/18(月) 21:07:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ

ここ何日か レポートやらエントリーシートやらに追われて絵がかけませんでした・・・orz

今回も今日の分しか描けなかったので 描けなかった日の分はまた今度上げたいと思います。

てか 来週からテストじゃん・・・



駄目だ・・・
ひどすぎる・・・

目を瞑ってるのってなかなか描きなれないんだよなぁ・・・

  1. 2010/01/16(土) 00:04:39|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は・・・

新年会で後輩の家にお泊りしたので、更新できませんでした・・・

ということで

昨日の分も含め2枚更新~



11.jpg


またまた ニンフちゃんですw

それにしても2枚目の体を適当に描き過ぎたな・・・

  1. 2010/01/12(火) 00:13:02|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そらのおとしもの

そらのおとしもの というアニメを見ていて気づいたことがある

ニンフかわいぃ(〃∇〃)

てことで 今日の1枚は ニンフ です。



後ろ姿にしたらほとんどマントで隠れてしまったし、色がついてないといろいろとカオスwwww

久々に バギュウウゥウン ってきたキャラなんで いつか色つきでちゃんと描きたいです

そして 次は前から描こう・・・w

  1. 2010/01/09(土) 23:39:46|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もののけ魔理沙

日付が超えてしまった・・・

だが 言い訳させてくれ!!

もののけ姫を見ていたんだ

それなら仕方ないな 許そう

そうか ありがとう┌|∵|┘



アシタカのプロポーズかっこよかた

  1. 2010/01/09(土) 00:13:24|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

版権物ではなく、オリキャラです。

というわけで、今日の1枚




寒空の下で待つのって寒いよね

いやまぁ あたりまえだけどw

  1. 2010/01/07(木) 23:45:31|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の1枚~

さっきまで何か書こうと思っていたけど忘れてしまいましたwww

てことで今日の1枚



まりさの運命や如何に!?



いや 別に続きませんよ

  1. 2010/01/06(水) 23:12:52|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅~

今日 無事に大阪に帰ってきますた
あぁ~ もう明後日から学校かぁ・・・
てか テストじゃんwwwww

てことで 今日の1枚です。




昨日の続き? みたいなものになりますたw
なのはもだけどフェイトなんてかなり久しぶりに描いた気がする~

やっぱし なのは達は描いてて面白いね!!
あ なのはムービー が観たくなってきt

  1. 2010/01/05(火) 22:15:02|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4日目~

いろいろやってたら日付が変わってたwwww

まぁ 気にせず今日の1枚



なのは です。
寝起きっぽさがあんましでないなぁ

撮影はフェイトちゃん

当然ですねww

あー
色も塗りたいぉ~

  1. 2010/01/05(火) 00:19:25|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の1枚3日目

ふぅ・・・
間に合ったぜぇ~

ってことで今日の1枚です。





霊夢が掃除してるとこです。

あ あと9分で日付が変わってしまう!!!

ってことで更新ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

  1. 2010/01/03(日) 23:54:10|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の1枚

1.jpg

まりさです
今から出かける予定で 時間がなく髪の毛がかなりテキトーに・・・

てことで行って来ます!!

  1. 2010/01/02(土) 19:59:57|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

早速ですが、今年はとても忙しいです
就職活動とか就活とかシュウカツとかしゅうかつとか・・・

ですが!!!

今年の目標として・・・

1日1枚絵を上げていきたいと思います!!

もちろん ちゃんとしたのは無理なので、ラフとかになりますが・・・w

とりあえず 1週間続くことを祈る・・・

謹賀新年


というわけで 今日の1枚

あれだ トラ適当すぎるだろwwww

もうちょっとなんとかします(>_<)

ちなみに人物はアリスですよー

髪の毛長いの初めて描いたかも・・・w

  1. 2010/01/01(金) 22:14:56|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

