すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアスR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」

私の正義は姫様の下に!!

1つ安心したことがあります。
ギルフォードがオレンジみたいにならなくてよかったwww

さて、うまいことみんなを助けただけでなく ロロまで仲間に引きずりこむとは恐れ入りましたね~
当面の障害はロロかと思っていたけど、まさかこうくるとは・・・

そういえば、ロロのギアスについて少し説明がでてましたね。
「時間の停止」ではなく、「体感時間を狂わせる」とかなんとか^^;
だから物理現象は止められないみたいですね。

ロロのパイロット能力ですが、やはりスザクのようには行かないみたいで機体性能とギアスに頼っていただけみたいですね~
きっとスザクなら避けれたはず・・・
まぁ、ナイト オブ ラウンズ みたいのがたくさんいても困りますけど^^;

最初のルルーシュとロロの取引場面・・・
あれはロロ油断しすぎだと思いますねw
ルルーシュの目見て話してたよww
一歩間違ったらギアスかかっちゃうよwww
少しハラハラしてました。。

しかし、ロロ雑巾 おっと間違えた! ロロをボロ雑巾にするまで使って捨ててやるとかw
ロロの未来はロロ雑巾で決定ですねb

あと1つ思ったこと。
ヴィレッタ先生安心しすぎwww
オレンジのことはもう捨てちゃうのかよぉ~
てかオレンジはどうなっちゃったんだよぉ~

今後はどうなっていくんでしょうか!!
最後にスザクが学生服を来て登場したということは・・・
次回予告でラウンズの3人がアッシュフォード学園に来ていたがその目的とは!!
ルルーシュとスザクが出会ったらどういう反応をするのか・・・
これからも目が離せませんね!!!

補足:C.Cは銃をつくることはできないようです。。。(以外に不器用なのかw?

>灯澄s
きっと感で言ったのがあたってただk・・

  1. 2008/04/27(日) 22:01:52|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアスR2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」 | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/112-1c2914b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

