すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアスR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

愛してるよ!ナナリー

いい言葉ですね!!

てことで、今回もいろいろ起きましたね~

まずは

ロロのギアスの弱点について

「時間制限に気をつけて」
この言葉通り弱点は時間制限なのでしょうね。数え方からして1分てところでしょうか?
でも1分あれば十分な能力ですねw

V.Vと皇帝について

この二人の契約は「神を殺すこと」だそうですが、この世界の神とは一体どのような存在なのか気になりますね。どうしてV.Vはそこまでして神を殺したいのか・・・
C.CやV.Vのような存在が神族だ。なんてことはさすがにないですねww
皇帝とV.Vの関係も気になりますね!!
「兄さん」と皇帝がV.Vに言ったということはまさか・・・
ないな!!さすがにないな!!!

四聖剣について

卜部に続き、仙波も死んでしまいましたね。
ただでさえ人材不足なのに四聖剣がもう2人も・・・
黒の騎士団大丈夫?w?
今後、腕の立つ人材が増えるかどうかも楽しみの一つですね!!
機体ばっかり強くなってもやっぱりパイロット能力が強くないとね!!

モルドレッドについて

おい、アーニャ!!かわいいなぁ このやろう~
じゃなくて、モルドレッドの装甲強すぎないかw?
剣で切られたのに無傷とかwww
千葉涙目><
さすが重量系だ!!もはやリアル系ではなくスーパー系だ!!

紅蓮弐式可翔式について

かっこいいのか、悪いのか 華麗に合体してみたよ!
前回の紅蓮弐式と比べて大分強くなりましたね!
遠距離輻射波動はハドロン砲みたいなものですね。
しかし、これで近・中・遠距離全部おkになりましたね~
シールドも付いたし、最高ですねw

ランスロットについて

おい、全方位シールドができるようになってるジャマイカ・・・

ロイドについて

いたぁ~い(頭部破損時のランスロットの代弁者

オレンジについて

「油断するな!あのパイロットはジュレミア卿にも勝ったことがある!」
「あのオレンジにかよ!?」
この会話から察するに・・・
オレンジ君って相当強いのw?
確かに名前がゴットバルトだけどさww
ラウンズに認められるほど強いなら、なんでラウンズの一員じゃないんだww
そこがオレンジ君クオリティ!!
イエス ユア オレンジ!!
皇帝:「ボロボロになるまでこき使って、オレンジ畑の肥料にしてやる!フハハハハハハハハ!!!」
なんてセリフが飛び出すことに期待・・・w

最後に、きっとどうでもいい事なんだろうけど
ギルフォードに随行してたグラストンナイツの方々・・・
さりげなく全滅してましたね・・・
お役目ご苦労様ですw
ダールトン一家がどんどん減っていく~

  1. 2008/05/11(日) 22:15:00|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアスR2 第7話 「棄てられた 仮面」 | ホーム | コードギアスR2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/114-7f1ef6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

