すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」

ついにきたぁああああああああ!!!!!!

待望のオレンジくん!!

先週がどうでもいい番組に変わってしまった分、今回は張り切っていってみよー

・天子の結婚について

今回オデュッセウスと結婚することになっていたけど、天子って何歳なんだろ?
てっきり12歳ぐらいだと思っていたのだけれど・・・
これではっきりしたことがある。
それは・・・
オデュッセウスはロリコンだということだ!!(どうでもいいですね^^

・ニーナについて

ミレイと再開したニーナ。
初めは喜んでいるように見えたのに。。
ニーナ、キャラ変わりすぎだろww?
まさか、ミレイが偽善者扱いになるとは!!??
ニーナ、自重してくださいww

・セシルさんについて

今回は少しお色気キャラとしての登場が多いようでGJ!
しかし、セシルさんは独創的な料理だけじゃなくて、料理そのものにズレがあるようですねw
鳳凰を肉と間違えて食べちゃったとかwwww
しかも、ニンジンだったって、肉とニンジンどうやったら見間違えるんですか^^;
それにしたって、肉で鳳凰は作れないだろうにw

・キョウト六家について

神楽耶の発言「キョウト六家の生き残りも2人になりましたね」から桐原たちが死んでいたことが判明。
もう用無しってことですね。わかります。

・星刻について

今回分かったことがある。
それは・・・
星刻はロリk(ry

・ジェレミアについて

ついに登場!!
みなさん、待望(?)のオレンジくんがやって参りました!!!
今度からスーパー・オレンジくんタイムですね。
今回も突っ込みどころ満載のオレンジ君・・・
とりあえず、どうしてあんな砂浜で1人で座っているんですかww
そして、その仮面はなんだwww
服装を見るにラウンズっぽかったけど、どうなんだろう?
ゼロの正体を知っていたし、V.Vと話しているところを見るとギアスのことも知っているのかな??
そうすると、皇帝が「ラウンズの中でゼロの正体とギアスのことを知っているのはスザクだけだ」と言っていたから、オレンジ君はラウンズではなくなりますね。
皇帝が嘘をついていたなら別ですが・・・
今回もオレンジ君から目が話せませんね!!
自分で「全力で」とか言い出すしwwww


来週は中華連邦とブリタニアと黒の騎士団で戦うみたいね!
早くも中華連邦がゼロの魔の手にかかる予感・・・

  1. 2008/06/09(月) 00:50:41|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 | ホーム | コードギアスR2 第8話 「百万 の キセキ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/117-2aa4efce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。 国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、
  1. 2008/06/09(月) 01:04:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」

百万のキセキにより日本を脱出したゼロと黒の騎士団。 中華連邦を手中にしようと狙うが、ブリタニアは狡猾な先手を打ってくる。 第一王子オ...
  1. 2008/06/09(月) 23:30:26 |
  2. SeRa@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城 の 花嫁」

最初のほのぼのムードはどこへやらの超展開でしたねえ。 中華連邦の蓬莱島を借りたゼロ。 真の目的は首都洛陽を落とすこと。頭脳作戦で。 ...
  1. 2008/06/10(火) 10:31:19 |
  2. のらりんクロッキーF

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

