すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」

今週もやってまいりました。コードギアスR2 第10話始まります。。

ということで今回もいろいろとピックアップしていきましょう!

・神虎について

スペックが高すぎて今まで操縦できるものがいなかった孤高のナイトメア・・・
今回、星刻が操縦しているものの、あれで出力40%しか出していないらしいw
それでも紅蓮の輻射波動と同じ威力ということは。。。
100%の状態だと敵の前にパイロットが死ぬということですね^^;
でも40%じゃあハドロン砲には勝てないし、シールド系統は付いているのだろうか?
スラッシュハーケンみたいなもので剣を防いでいたけど、あれがシールド代わりかな。

・星刻について

天に2物を与えられたが、時間を与えられなかった♂。
一体いつまで登場してくれるのでしょうか。
できれば神虎ごと仲間になって欲しいなぁw
ナイトメアの腕前はラウンズ並みだしね!!
戦力が欠けた今の黒の騎士団にはかなりいい助っ人になるはず・・・

・アーニャの携帯画像について

アーニャの携帯画像の中にルルーシュとC.Cの2ショットがありましたねw
スザクが気づくかと思ったんですが、見事にスルー。
その次に出てきた、幼き日のルルーシュ。
あの写真を持っているということは、アーニャとルルーシュは面識があるということかな?
でも、その写真に向かって 「これもルルーシュ?」 と言っているので、自分で撮影したものではないのでしょうかね?
いずれにしろ、今後何らかのアクションを起こしそうですね。
アーニャに期待w!

・学校にいるルルーシュについて

これはまぁ ほぼロロで確定でしょうね。
でもその場合ルルとロロが同時に呼ばれたらどうするんでしょうねw
しばらくはロロの出番はなさそうです。

・ジェレミアについて

今回出てないだろ!!!
なんて言葉は一切受け付けませんw
予告にいたんだ!!いたんだよぉ・・・
とまぁ予告を見る限りギアスに関係のある遺跡を守っている様子。
ジェレミアもギアスについて知っていると思っていいでしょうね。
もしかして、あの仮面の下にはギアスが・・・

mmmま まさかねw?

  1. 2008/06/15(日) 22:06:23|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/118-7d2e004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に
  1. 2008/06/16(月) 02:00:11 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」

天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…...
  1. 2008/06/16(月) 23:07:04 |
  2. SeRa@らくblog

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」

戦闘シーンが手に汗握りました! 前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。 藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロット...
  1. 2008/06/17(火) 05:45:07 |
  2. のらりんクロッキーF

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第10話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN10 神虎輝く刻『世界を支配する三大勢力、その中の二つ・神聖ブリタニア帝国と中華連邦が政略結婚によって一つになろうとしている。合衆国日本、最大の危機に、...
  1. 2008/06/18(水) 13:34:36 |
  2. MAGI☆の日記

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

