すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

化学部員 「ルルーシュのくせにぃ」

今回は会長の卒業祭りとのことでしたが、なんという展開にもっていくんだ!!
さっそくいってみましょう。

・会長について

ミレイ会長ご卒業おめでとうございます!!
これからもお天気お姉さんがんばってくださいね。
きっと登場シーンは少なくなるんだろうけど・・・
画面の隅に映ってるテレビに出てることを期待してますよw

・咲世子について

今回、咲世子が くのいち であることが判明。(本人曰く SPだそうだ)
ただものではないと思っていたが、まさか くのいち だったとわw
運動神経だけならスザク並なんじゃないだろうか・・・
でも、天然なんだけどね。。

・アーニャについて

貴族だからしょうがない。
常識がなくたってしょうがない。
たとえナイトメアに乗ってきたってしょうがない。
何も気にせず図書館を破壊したのもしょうがない。
かわいいからすべて許す!!

・コーネリアについて

ついに登場しましたね!
なんだか髪がストレートになっていて、若干押さなく見えるようになっていた気がしないでもないけれど・・・w
この1年、どういう活動をしてきたかわかりませんが、ギアスのことを知っていましたね。
そして、ユフィがギアスにかけられていたことも。
スザクが話したのか、それともV.Vが話したのか・・・
スザクの線が熱いかな。
当然、ユフィにギアスをかけたのがルルーシュだということはわかっていると思われますが、ギアスの存在を明るみに出した後、どうするんでしょうね?
ルルーシュのところにユフィの敵をとりにいくのか、はたまた、皇帝のところへ行くのか・・・
なんとなくですが、皇帝の企みと知ってしまって、記憶を書き換えられる気がします。
まぁ、さすがにないかなw

・ギアスキャンセラーについて

やってくれたね!ジュレミア卿!!
ギアスを持っているんじゃなくて、ギアスを打ち消す力を持っていましたか!!
この能力は すべてのギアスの効果を無効化する みたいですが、ギアスキャンセラーを使われた人にはもう一度、ルルーシュのギアスは有効なんでしょうかね?
そして、ジュレミア自信にかけられたギアスも無効化されたんでしょうかね?
もっとも もう効果時間が切れていると思いますが・・・
今後、この能力をどのように駆使してくるか楽しみですねw

・シャーリーについて

ギアスキャンセラーの効果で記憶が戻ってしまいました。
その時の映像に皇帝がいたことから、皇帝のギアスの効果も無効化された模様。(まぁ 当然のことですが^^;)
皇帝のギアスも解けたということは、ナナリーのことも思い出したことになりますね。
そうすると、ルルーシュの正体がゼロで しかも ブリタニアの皇子だということも気づくはず・・・
気づきはしなくとも ナナリーが総督をやっていることを疑問には思うでしょうね。
アッシュフォード学園でギアスキャンセラーをされれば、リヴァルも気づくはず、というより全校生徒かw
まぁ ナナリーの件は置いくとして、ルルーシュに対してどうでるかに期待ですね!
次回当たりで早くもぶちまけそうですがw


P.S.
次回予告だけ見ると ジュレミア卿はルルーシュに土下座をしているように見えるのは私だけw?

  1. 2008/06/29(日) 22:14:09|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 からの 刺客」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/121-bef27108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと
  1. 2008/06/30(月) 17:11:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 

咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。 それにしてもやりすぎだよ咲世子さん… 人間関係を円滑にって言ったって、デート1...
  1. 2008/07/01(火) 08:50:12 |
  2. のらりんクロッキー

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...
  1. 2008/07/01(火) 12:01:03 |
  2. MAGI☆の日記

【キャプ感想】 コードギアスR2 第12話 「ラブ アタック!」

熟女厨発狂wwwwwwwwwwwwww 「我々の愛した熟女コーネリアは死んだ!」とか、叫んでる人達がいるような気がしないでもない。 ...
  1. 2008/07/01(火) 19:22:55 |
  2. 魔法先生リリカル☆ハギま!

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

