すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 からの 刺客」

生まれ変わっても・・・またルルを好きになるから

今回から第2クールに入ったわけですが、いきなりですね。
まぁ 詳しくみていきましょう。

・ヴィレッタについて

ジュレミア卿の登場で反旗を返すかと思われたが、どうもそうではなかったようだ。
やはり、 おおぎぃ のことが諦められないのか・・・

・V.Vについて

コーネリアに対して自分のことを 叔父 と言ってることから、やはり皇帝の兄なのだろうか。
戦わせる神なら殺す。という発言から 皇帝も仕方なく戦っていると思われる。
予想としては その志に マリアンヌ が惚れたというところでしょうかw
それにしても V.Vも不死身なのね^^;

・ジュレミア卿について

さぁ 今回はジュレミア卿の活躍の場!!
案の定 ロロのギアスも打ち破り、くのいち 咲世子も打ち破り。
強いぞ~ ジュレミア卿~
と 思った矢先
仲間になったぁああああああああwwwww
確かに ピクチャードラマを見てから可能性の1つとして考えてはいたが まさかねwwww
さすがは 閃光のマリアンヌ・・・
コーネリアだけでなくジュレミア卿までも虜にしていたか。
ルルーシュのことを 自らの主と認め こらからは藤堂以上の戦力になってくれるだろう!!

・シャーリーについて

さすがにこれは予想外すぎる。
何かしらに巻き込まれると思っていたけれども、まさか死ぬとは・・・
ロロが殺した様に見えるが まだ 確定ではないかもしれない。
しかし、シャーリーが死ぬとはねぇ・・・
これはルルにとっても大打撃でしょう。(精神的な意味で
もしも、ロロが犯人だとしたら ロロ雑巾になる日もそう遠くないかもw
これで、シャーリーの出番はなくなったように思えるが、最後にルルーシュがギアスをかけたことから、Cの世界に行った可能性が高いですね。
(ついでに、ギアスキャンセラーをされた場合 もう一度ルルーシュのギアスをかけることが可能なことも判明。)
これから、C.Cとの会話相手がマリアンヌとシャーリーになったりするかもね。
というより、そうあって欲しいかな・・・w

  1. 2008/07/06(日) 20:51:54|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/122-56ecb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!
  1. 2008/07/07(月) 21:55:17 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」

ルルはゼロで、お父さんの仇なの――。 記憶を取り戻したシャーリーはルルとスザクを呼出す…。 学園ではギアスキャンセラーの力を得たジェ...
  1. 2008/07/09(水) 00:16:08 |
  2. SeRa@らくblog

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第13話を見ました。TURN13 過去からの刺客『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据...
  1. 2008/07/09(水) 12:23:42 |
  2. MAGI☆の日記

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

