すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

ついに 皇帝のお出ましだぁああああああ!!!

さて、今回はいろいろと進展がありましたね。
早速見ていきましょう!

・マリアンヌについて

C.Cとマリアンヌ、V.Vと若き日の皇帝が一緒にいましたね。
これはつまり、この4人で計画しているということでしょうか?
ただ、C.Cは皇帝たちの計画のすべてを知ってはいなかったようですが・・・
C.Cとマリアンヌが一緒にいるところから見て、マリアンヌもギアス能力者かと思われますね!
もしくは、不老不死とかw(さすがにないよね・・・w
ここにきてマリアンヌの死体が運ばれたというのが気になりますね。

・V.Vについて

ギアス嚮団の現首領であるのに何故か様付けされないのには、何か理由があるのでしょうかね?
C.Cは未だに様付けだったし。
謎なのが 不老不死 はどうやって生まれているのかということ。
V.Vは不老不死なのに、弟のシャルルは不老不死じゃないという謎が残りますね。
もし、不老不死にする技術があるならば皇帝もとっくになっているでしょうしね。
あと、黄昏の扉と呼ばれる扉はアーカーシャの剣と繋がっていた!!
そこから、転送能力みたいのを使っていたみたいだけれど あれは V.V達の能力なのか 黄昏の扉の能力なのかは、はっきりしませんでした。
多分 V.V達の能力なのでしょうが・・・

・ジュレミア卿について

旧型であるサザーランドで参加したのにも関わらず、他の暁より強いなんて・・・さすがだ!!
というか暁かしてやれよwww
ジークフリートも破壊されてしまったから、新しいジュレミア専用機がでてくることを期待!!

・コーネリアについて

これからコーネリアはどうなるのか気になりますね。
1人でいろいろと探るのか それとも ユフィを殺したルルーシュと共に行動するのか・・・
ジュレミア卿みたいにマリアンヌを敬愛しているからといって、仲間になるとは考えにくい。
それでも 仲間になると そうとう心強い味方になりそうだw
これで ナイト オブ ラウンズ とも渡り合える戦力がそろってきたかな。

・ロロのギアスについて

今回新たに発覚したロロのギアスの弱点
それは 時を止めると同時に 自分の心臓も止まってしまうというものだった。
だから 長時間止めておくと 自分もアウトってわけですね。
いっそ爆死すれb(ry

・カレンについて

スザクによってリフレインを撃たれようとしているカレン!!
だけど リフレインを撃ったところで どうなるんだろうw?
あれは過去の楽しかった出来事を思い出すだけじゃないのかな。
あれを撃ったことによって、カレンが敵になるとも思えないし・・・
ただ、シャーリーを殺したのがルルーシュだと思ってしまったなら 敵になる可能性がありますね。
もし カレンが敵になったら もう 黒の騎士団に勝ち目がない気が・・・w


  1. 2008/07/14(月) 00:21:15|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:1
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 からの 刺客」>>

コメント

味方になってからのオレンジのかっこよさは以上ww
  1. 2008/07/14(月) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. 灯澄 #Pec5Uhoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/123-acd51a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠
  1. 2008/07/14(月) 00:49:07 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠
  1. 2008/07/14(月) 00:49:49 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」

まさか自白するとは。 前回のシャーリーの死でかなり気持ちが萎えてしまっている管理人であります。 感想記事続くかなあ… で、シャーリーを殺した犯人についていろいろな意見が各ブロガーさんで展開されていましたが、 まさかこうもあっさりと決着がついてしまうと...
  1. 2008/07/15(火) 09:16:25 |
  2. のらりんクロッキー

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...
  1. 2008/07/15(火) 14:26:58 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...
  1. 2008/07/15(火) 18:52:01 |
  2. SeRa@らくblog

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

