すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合集国決議第壱號」

ご ごめんなさい><

C.Cかわいすぎますね・・・

・超合衆国について

今回の超合衆国の設立で世界はブリタニアとの2国に分かれた模様。
東京に独立国をつくると言っていた時代が懐かしいですねw

・扇について

前回、ヴィレッタが完璧にかわしたクナイを わざわざ 当たりにいった扇ですが・・・
なんか普通にでてきちゃってるよwww
結局どうなったんだよwwww
まぁ 扇だから別にいいか・・・

・朝比奈について

なんかどんどんネタキャラ化していっているように感じるのはボクだけでしょうか・・?
「この戦いが終わったら・・・」 
というセリフは死亡フラグg(ry

・ギャラハットについて

ナイト オブ ワン が乗るナイトメア。
その大きさはガウェイン並みだとか。
背中には 皇帝が自ら名づけた エクスカリバーを背負ってる。
この大きさのナイトメアを操るナイト オブ ワン には期待しちゃいますね!

・ナイト オブ テン について

なんか オレンジ的 フラグがたったような気が・・・・


最後に・・・
ピザ食べたときのC.Cとってもかぁいいです><


>灯澄s
今回もC.Cさんはやってくれましたb

  1. 2008/07/27(日) 22:18:18|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/125-97e8fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號
  1. 2008/07/28(月) 23:51:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

第16話 「超合集国決議第壱號」?
  1. 2008/07/30(水) 03:26:03 |
  2. Shooting Stars☆

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」

全てを得るか失うか――。 ルルは、対ブリタニア勢力を糾合し、超合集国構想を具現化する。 EU脱退国も加えた勢力はブリタニアに匹敵する...
  1. 2008/07/30(水) 22:57:09 |
  2. SeRa@らくblog

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

