すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアスR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

ギャナリイイイイイイイィイイイイ

今回はいっきに動きましたね。
まず、人がいなくなりすぎ・・・
さぁ 詳しく見ていきましょう。

・ニーナについて

少し自重しましょうね!!

・ジュレミア卿について

スザクに対して借りや情があるらしいけど、そんなものあったっけww
それにしてもさすがジュレミア 強い!!
オレンジの名前もいつのまにか忠誠の名前になってるしw
やっぱりジュレミアはいいですね!!

・ロロについて

ナナリーを探し出して必ず殺してやる・・・だと!?
お前も少しは自重しようね!!

・朝比奈について

以前からゼロに疑惑を抱いていたが、今回木下の話を聞き確信した模様。
ロロを捕縛しようと政庁に乗込んだが、フレイヤにより死亡したと思われる。
藤堂は木下の証言を見たかは不明である。

・玉城について

「くそぉう、俺の親友ゼロはどこにいるんだよぉ!!」
横の窓から見えてますがなwww
さすが玉城・・・台詞も全部言わしてもらえないとはwww
それにしてもしぶとい・・・

・ナイト オブ テン について

さぁ 死亡フラグの回収だぁ
カレンに思いっきりやられましたね。
それよりも、ヴァルキリー隊の中にいたキューエル卿の妹が哀れすぎる・・・
小説に出てきて以来の登場が死亡シーンとは・・・
私的には殺して欲しくなかったです><

・紅蓮聖天八極式について

とりあえず強すぎですね。
あれでまだ出力60%程度とは・・・
ランスロットもサザーランドの気持ちが少しは分かっただろうw
しかし、ロケット輻射波動とは恐れ入りました!!
やっぱりロボにはロケットパンt(ry

・皇帝について

いったい何をしにきて どこに向っているのか 非常に気になるところですね。

・フレイヤでの損害について

ギルフォード・・・
死んで欲しくなかったよぉ><
もっと活躍して欲しかったんだ・・・

咲夜子・・・
果たして死んだのだろうか?
ナナリーと一緒に助かっているといいんですがね。

きっとナナリーは神根島のときのように転送みたいなことで助かっていると思いますね。
さすがにこのまま殺したりはしないでしょうし・・・


・来週の 「裏切り」 について

題名のまま 誰かが裏切るのでしょうね。
ただ、裏切るのは一人だけではなさそうに思いますね。
可能性があるのは 藤堂一味 ロロ アーニャ スザク と言ったところでしょうか?
次回が楽しみですね!!

  1. 2008/08/11(月) 01:03:52|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<FEZの部隊コミュのトップ絵ができたとさ | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/128-1e11880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...
  1. 2008/08/11(月) 16:25:33 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第18話を見ました。TURN18 第二次東京決戦『超合衆国決議第壱号、日本解放の要請を受け、黒の騎士団は神聖ブリタニア帝国の植民地エリア11に対し、上陸作戦を展開する。キュウシュウ沿岸に陣取るナイトオブワン、ビスマルク・バルトシュ...
  1. 2008/08/11(月) 22:10:25 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 東京 決戦」

バッドエンドまっしぐら? アバンのルルのセリフでや~な予感がしたけど、 まんまいってしまうとは予想外でした。 なんとも後味の悪い18...
  1. 2008/08/11(月) 22:54:50 |
  2. のらりんクロッキーF

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^
  1. 2008/08/12(火) 02:16:23 |
  2. Shooting Stars☆

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」

ナナリーと話をさせてくれ――。 トウキョウ租界でぶつかりあう黒の騎士団とブリタニア。 紅蓮聖天八極式の攻撃にスザクは贖罪を覚悟する…...
  1. 2008/08/12(火) 15:49:14 |
  2. SeRa@らくblog

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

