すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアスR2 第19話 「裏切り」

裏切り・・・
題名通り見事に裏切られましたね。

早速みていってみましょう!

・ルルーシュについて

藤堂に全軍でナナリーを探すように指示。
完璧に壊れてしまったようです。
ロロの携帯についているストラップを見た際、ロロに本音を明かし激怒。
しかし、C.Cによってかカレンが来る頃には大分落ち着いた様子である。

・カレンについて

ルルーシュからC.Cが記憶を失ったことを聞き、C.Cとナナリーを失ったルルーシュの孤独について考えていた模様。
黒の騎士団がゼロを裏切った際、ルルーシュをかばい、自分はルルーシュにとってどういう存在なのかを問う。
答えによっては一緒に死んでもかまわないと思っていたようだ。
やはり、カレンはゼロだけでなく ルルーシュにも恋したいたのでしょうねw
しかし、答えは駒としての扱われたものだった。
涙を流したところを見ると本当に好きだったのでしょう・・・
ルルーシュに 君は生きろ と言われ、ルルーシュの本当の気持ちに気づく。
だが、それはもう手遅れだったのだ・・・
今後、例え 扇達を裏切ることになったとしても、カレンはゼロにつく可能性が高い気がしますね!

・ジュレミアについて

一人、必死にナナリーを探すジュレミア・・・(カッコイイw)
その際、スザクを発見。
スザクに礼をいい、ナナリーを探すと伝えその場を去った。
やっぱり、かっこいい・・・w

・ニーナについて

わ 私がみんなを・・・
気づくの遅いんだよバーカ!!(ぁ

・扇について

散々迷惑かけといていいとこ取りですね、わかります。
でも、そんなあなたは結構好きです!
しかし、ゼロを引き渡す代わりに日本を返せときましたか・・・
そのぐらいしないと自分を許せないらしい・・・
よくよく考えると、大変都合がいいことですねw
裏切ってたゼロを引き渡して、さらに日本が帰ってくるなんて こんないい話はないよ・・・
1石2丁 これを狙ってたんですね、わかります。
しかしまぁ ゼロを捕まえにきたところを見るとシュナイゼルはそれを承諾した模様である。

・C.Cについて

これは完璧にご主人様に恋してますね。
今後の行動に期待ですよぉ~

・皇帝について

やはり、今ある世界を壊し 一旦リセットし 新たな世界を創造する・・・
王道できましたね。
自分が不老不死になったのもそのためですね。
しかし、次回の題名 皇帝失脚 は気になるところですね。
予断ですが、一緒にナイト オブ トゥエルブを連れてっているのはきっと皇帝のしゅm(

・スザクについて

爆笑するスザク。
完璧に壊れましたね。
あんな虐殺をしたのだから、自分はゼロと変わらない。
そんなことを思って、ゼロに味方しそうですねw
これで紅蓮とランスロットの新型、ジュレミアが味方になればバランスはとれる?
もうちょい味方が欲しいとこですね。
そうなるとジノとアーニャが怪しいところですかね?

・ジノについて

これは最早戦争じゃない
そう呟き 怒るジノ。
予告でも捕まっているようなところがでていたが、やはり裏切りフラグか・・・?

・これからについて

黒の騎士団はゼロを失った以上、もうブリタニアへの勝ち目はない。
だが、シュナイゼルのことだから停戦を申し込みそうであるのだが、そうすると超合衆国はどうなるのか?
未だにブリタニアの領土になっている国はそれでは納得しないでしょう。
今後シュナイゼルがどう動くか、もしくは 皇帝によって世界が壊されてしまうのか はたまた マリアンヌが介入してくるのか!?(それはないだろうw
どちらにせよ もう黒の騎士団はもう終わりですかね。
なんたって、最大の武器 ギアスがなくなったのだから・・・

追記(ただ忘れていたのはナイショ

・ロロについて

なんかすごくかわいそうな子なんだよ 的な死に方しましたけど・・・
シャーリーを殺しているロロには同情しません。
いいんだ、僕はロロよりシャーリーが好きなんだ!!
というか、もっとロロ雑巾になればよかt(
(AIBO):ロロ 爆殺!!

さらに追記

たった今公式HPを見たところ フレイヤ弾に巻き込まれていた人が行方不明から死亡に変わっていた。
ナナリー死亡にしてしまうんですね・・・
救われないなぁ・・・
たとへ 死亡となっていても実は生きていたりするんじゃないかと 淡い期待をしておきましょう!!

  1. 2008/08/17(日) 18:45:52|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<なのはを描いてみた | ホーム | FEZの部隊コミュのトップ絵ができたとさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/132-2f8c9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」

博士「遂にハブられたルル」 助手「彼の明日はどっちだ?」
  1. 2008/08/17(日) 19:27:23 |
  2. 電撃JAP

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?
  1. 2008/08/19(火) 20:53:45 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使...
  1. 2008/08/19(火) 22:37:53 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

ギアスの報いを受ける時――。 ナナリーはフレイアの光に消えた…。 虚脱するルル。 混乱の中イカルガに現れたシュナイゼル。 ゼロの奇蹟が...
  1. 2008/08/19(火) 23:58:53 |
  2. SERA@らくblog 3.0

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

