すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

おいおいおいおいwwww
ナナリーでてきちゃったよ・・・

まぁ 個人的にはうれしいんですけどね^^

・ロイド&セシルについて

どうやらこの二人はルルーシュ側についた模様。
なんでもルルーシュ達がやろうとしてることを聞いたらしいが・・・

・ゼロレクイエムについて

世界征服を第一段階としている計画。
そこから察するに 他人にやさしい世界を作るためだと思われる。
そのためには幾多の犠牲や自分さえも破壊する覚悟のようだ。

・ラウンズたちについて

ドロテアは今回初登場、モニカのナイトメア搭乗も初登場!!
しかし・・・
ナイトメアさえ出してもらえず、即死wwww
当て馬すぎるよ^^
いくらなんでも扱いがひどすぎるwww
ジノは死なずにすんだところを見ると今後も何かしてきそうですね。
戦う理由が分からない らしいので、もう戦わなくなるかもしれませんね。
ここでやっぱり注目したいのはビスマルク!!
彼のギアスは 「未来を見るギアス」 
このギアスを使ったことがある相手は本人曰く マリアンヌだけだそうだ。
ナイト オブ ワン の実力をもってしてもギアスを使わなければならなかった相手。
一応勝敗は不明である。
さすがは 閃光のマリアンヌ・・・
どんだけ強いんだ!!!
しかし、彼のギアスを持ってしてもスザクには勝てなかった。
理由ははっきりしている。
マシンポテンシャルにものを言わせた力押し・・・
ワロスwwww

・カレンについて

カレンはやはりルルーシュが好きだったようだ。
キスまでしてお暑いことで。
しかし、そのキスは別れの標しであった。
ランスロットアルビオンと紅蓮聖天八極式の対決は楽しみですね^^

・アーニャについて

今回ラウンズとしては出撃しなかったアーニャ
次回予告で1人たたずむアーニャ
携帯の記録にルルーシュの画像を残していたアーニャ
アーニャかぁいいよアーニャ(意味不明

・ナナリーについて

出てきちゃったよ・・・
個人的には非常にうれしいのだけれど・・・
出しちゃったんだよな・・・
公式で行方不明から死亡になったのにも関わらず、実は生きていた。
やっちゃったよwww
何度も言うけれど個人的n(ry

エンディングの一枚絵からして ナナリーは皇帝になりそうですね。
ルルーシュがシュナイゼルを倒して、ナナリーに皇帝を譲りそう
ついでにギアスキャンセラーで皇帝のギアスを消して目も見えるようになりそうですね。

次回予告を見る限り、咲世子さんも生きてる模様。
ということはギルフォードやローマイヤも生きてる可能性はありますね。

・ニーナについて

「フレイヤを開発したことで各国から狙われるようになるなんて・・・」

・・・

ざまぁwwww

  1. 2008/09/07(日) 18:56:04|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<駒都えーじの画集を買ったので模写してみた | ホーム | ブログ名を改名と共にバナーができたようです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/139-bbe75aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

コードギアス R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 あらすじ 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。 二極化した力の激突は...
  1. 2008/09/07(日) 19:04:10 |
  2. Shooting Stars☆

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
  1. 2008/09/08(月) 14:21:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
  1. 2008/09/08(月) 14:23:16 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第22話を見ました。TURN22 皇帝 ルルーシュ『先日即位した第99代ブリタニア皇帝ルルーシュは歴代皇帝領の破壊を強行しました。貴族制度の廃止、財閥の解体、ナンバーズの解放に続き、この行為に対してもオデュッセウスをはじめとする元...
  1. 2008/09/08(月) 21:11:53 |
  2. MAGI☆の日記

懲りずに今週もギアスR2感想を書くらしい

・・・ラインバレル東名阪かよ!海外プレミアまでやって国内は東名阪かよ!せめてCBC制作・TBS系深夜10局ネットとか、或いはMBS...
  1. 2008/09/09(火) 01:25:54 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

