すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

コーネリァアアアア

まだまだ続く超展開!!
早速見ていってみよう!!!

・ルルーシュについて

ナナリーに対して良くぞ言った!最初の頃のヘタレから大分成長しましたね。
それでもやはり、ナナリーと戦うのは躊躇われたようですが スザクの一喝とC.Cの罪の共存が効いたようですね。
ここまで来ると気になるのが、シャルルがルルーシュにギアスコードを渡してないかどうかですね。
今現在ギアスを使っている以上コードは受け渡されてないと思いますが、C.Cのときのように封印されているという可能性もなくはない・・・
わざわざシャルルのコードが見えるようにルルーシュの首を掴んだのだから、シャルルの遺言的なものであってもいいかとw
そうすればC.Cと二人永遠を生きれるんだ・・・

・C.C専用と思われるランスロットについて

C.C専用と思われるランスロットは以前スザクが乗っていたものと同じ性能なんでしょうかね?
まぁ それでも十分強いんですが^^;

それにしても ピンク って・・・

・シュナイゼルについて

ついに本性を表したシュナイゼル
平和だのなんだの言って、結局やろうとしてることは恐怖による支配
つまり 独裁政治 と何も変わらない。
自分自身で 「神になろう」 とまで言うほどだ。
本性を明かすと同時に それを知ったコーネリアを撃つ。
コーネリアが死んだかどうかは定かではない。

「今までに一度もルルーシュに負けたことはない」 と言っているが、昔のルルーシュと思い過小評価していそうである。
なんともこのセリフは死亡フラグがたちますねw
僕としては 命かながら逃げてきたシュナイゼルを実は生きていたコーネリアに殺って欲しいかな・・・w

・トリスタンツインについて

トリスタンが破壊され改造され生まれ変わったトリスタンツイン
どの程度の期待性能を誇っているかは謎である。
頭部はギャラハットのものを使っているようにも見えた。
武器である双剣はギャラハットのエクスカリバーを使用したものだろう。
まぁ もうあまり活躍の場はないかもしれないが・・・

・扇×ヴィレッタ

子供ができた模様。

・玉城について

カレンと一緒にイカルガのブリッジを守ったようだ。
あの玉城が・・・w
これで活躍の場は終わりかな・・・?

・ジュレミアについて

もういっそナイトメアでダモクレスまで突っ込んでジュレミアにすべて任せればいいよ!
今のダモクレスにジュレミアを倒せるやつはいないはずだ!!!
僕らのジュレミアならフレイヤをくらっても平気なはずd

  1. 2008/09/14(日) 18:24:06|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<久々に自炊でも | ホーム | 悪魔っ子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/145-5e2c309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

第23話 「シュナイゼル の 仮面」 あらすじ ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。 やはり恐るべきは策士シ...
  1. 2008/09/14(日) 18:35:49 |
  2. Shooting Stars☆

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ
  1. 2008/09/15(月) 03:52:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...
  1. 2008/09/15(月) 18:21:54 |
  2. MAGI☆の日記

飽きもせずにギアスR2の感想を嗜む

・・・・前回の神楽耶の涙にOGV!した人! ノシ ・・・・ちなみにOGVとは、 >【オニンニンがヴォッキッキ】 > >月刊アフタヌ...
  1. 2008/09/15(月) 21:55:42 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」 ラスボス、シュナイゼル、本性を現す!! ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。...
  1. 2008/09/15(月) 23:23:52 |
  2. のらりんクロッキーF

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

