すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

過去 現在 未来
過去から這い上がってきたルルーシュはもうすぐ未来をつかむ!!

・ルルーシュ

最初からロイド達や人質たちは逃がすことにしていたルルーシュ。
せめて 神楽耶だけには本性を明かしても良かったんじゃないかなと思いますw
さすがルルーシュとスザクと言うべきか、不可能を可能にすると言っても過言ではないかもしれませんね。
まぁ フレイヤを相殺させる玩具を短期間で作ったニーナもすごいですけどねw
なぜか最近スザクがウザクなくなってきました。
偽善者や優柔不断なとこがなくなったからかもしれませんね。

・シュナイゼルの本質

皇帝シャルルは昨日を そして シュナイゼルは今日を求めた。
シャルルは今という時に興味を失った。
シュナイゼルは欲もなければ勝つ気もない。
ただ負けない戦いをしてきた。
それはシャルルの本質と差ほど大差はないだろう。
自分の負け=死
と思い込んでいたシュナイゼルの本質に付け込み、殺すのではなくギアスをかけることに成功した。
そのギアスはゼロに従うこと。
欲も何もないシュナイゼルを従わせてしまう力、ギアス。
カノンが驚いていましたねw
それにしても、相変わらず録画がうまいですね^^

・ナナリー

ダモクレスの発射スイッチを落として探し回るナナリー
ふと 動きが止まったと思ったら、スイッチの方向を向いたのだ。
もしかしたら、あの時点で目が見えていたのかもしれない。
ちゃんと車椅子にも座り直してましたしね。
そして、ルルーシュの目の前で目が開かれる・・・
「私にもギアスをかけることができますか?」 と。
しびれましたねwww
きっとルルーシュはギアスをかけないでしょう。
なんせシャルルのギアスを意思の力で跳ね除けたのですから・・・
ユフィすらできなかったことをナナリーはやってのけた。
だからこそ、ナナリーにルルーシュのギアスをかけても無駄なのだと・・・
きっとルルーシュはそう思うのではないでしょうか?

・スザクvsカレン

来週戦いそうですが、決着はつかない気がしますね。
もしくは火事場のばか力が出せるスザクが勝つか・・・
まぁ 今となってはどっちにも死んで欲しくないですしね!
私的にはこの戦いよりはこれでしょう↓

・アーニャvsジュレミア

これは見ごたえありでしょう!!
アーニャには絶対に死んで欲しくないけど、ジュレミアに勝って欲しい!!
ナイトオブシックスを倒すジュレミアが見てみたい!!!
ナイトオブラウンズより強いんだ!!!
もしも、ジュレミアが負けたとしても、絶対に死んで欲しくない!!
頼むぞジュレミア!僕らのジュレミア!!

・死んだと思われてた人達

まぁ コーネリアは死んでないのはわかりますねw
でも なぜギルフォードがwwww
サングラスをしていたけれど、目はやられてしまったのかな・・・?
あの状況でどのように助かったのかは説明があるのでしょうかね?
もう囮は使えないぞww
それでも 生きててくれてよかった。

そうすると朝比奈やローマイヤも生きてるんでしょうかね?
まぁ もし生きてたとしても出てこないでしょうが・・・


それにしてもいよいよ来週最終回ですかね。
ここにきて みんなが成長したのがすごくわかりますね。
特にルルーシュ スザク ナナリー ニーナ あたりでしょうか。
成長ではないけれど意識の変化が大きかったのは C.C でしょうねw
まだ人間らしさが残っていたんだから・・・

あぁ ディートハルト?
あいつには触れる価値もない




>rhk s

えっとバーを右に動かしたのですが、よく考えたらそれって明度上げてますねw
一応背景が夜なので 影を重く置いてみたんですが、やっぱりもっと下げた方がよかったですか^^;
くどいなとは思ったんですけどね・・・
どんどん精進するようがんばりますw

  1. 2008/09/21(日) 18:27:43|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<オリジナルロボに疲れたので なのは 描いてた | ホーム | 完成しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/150-1156abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 24話 「ダモクレス の 空」 あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞...
  1. 2008/09/21(日) 18:51:50 |
  2. Shooting Stars☆

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

博士「ナナリータソ、華麗なる復活!!」 助手「余り華麗でもないんですが・・・」
  1. 2008/09/21(日) 19:22:14 |
  2. 電撃JAP

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが
  1. 2008/09/22(月) 02:00:00 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

アバンでいきなりフレイヤのスイッチ押すなよナナリー…( ゚ ▽ ゚ ;) シュナイゼル黒すぎ。 黒の騎士団消す気満々。 ナナリーまで見捨てる方向に。 なんてやつだヽ(`Д´)ノ 咲世子さん元気になってましたね。 ルルは蜃気楼でダモクレスに乗り込むため、咲世子...
  1. 2008/09/22(月) 09:21:43 |
  2. のらりんクロッキー

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第24話を見ました。TURN24 ダモクレス の 空「ナナリー、次の発射準備ができたよ」「はい」帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾を大量装備した天空要塞ダモクレスに攻撃が効かず、黒の騎士団に背後を取られてしまいルルーシ...
  1. 2008/09/22(月) 12:30:26 |
  2. MAGI☆の日記

生半可にギアスR2の感想に手をつける

 スカートスカート。スカートのこと書くって言ってたもんな、書きますよ。書きゃぁいいんでしょ、書きゃぁ!等ととりあえず切れてみました...
  1. 2008/09/23(火) 03:36:50 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

