すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ完治

したけれども やっぱり若干しんどいかな・・

ところで 思い出したことがある。

こないだ髪を切りにいったときの話だ。

偶然とはあるものだ。

なんと、半年前に髪の毛を切ってくれた人と同じ人が切ってくれていたのである。

ちなみに私は言われるまで全く気づかなかったが・・・・

仕方がないといえば仕方ない。私の記憶では髪の毛は長かったはずなのだ。

「別にあんた専用の美容師じゃないわよ!!」

なんて言ってくれていたら気づいたかもしれない。

ともあれ、その美容師さんはなぜ私のことを覚えていたのか・・・

これはあれか?フラグってやつか??

と思っていたのもつかの間、

「もみ上げを見てわかった」 そうだ。

フラグは木っ端微塵に吹き飛ばされた。

ここで私は閃いたんだ。

私のもみ上げを覚えてくれている?フラグってやつか??

単に、私のもみ上げが特徴的なだけなのか
この美容師さんが、もみ上げマニアなのか
新手のプロポーズなのか

いずれにせよ フラグは再度立てられたのである。

ここで疑問に思うだろう。

他人のもみ上げと間違えているのではないか? と。

あえて否と言おう!

なぜなら、半年前と同じ ゲームの話題で盛り上がったからだ!!

これだけ証拠があれば十分である。

帰り際に 「今年の夏にまた切りにくる。」

と言い残し、フラグは成立したままである。

決して、私は 「彼氏の影響でゲームをしている。」 と言っていたことを覚えてはいない。



ここで報告

こひのれ様のブログ はかさき屋オンライン をリンクに追加させていただいたのでみなさん是非見に行きましょう。
なのは の4コマが連載されていますよ~


最後に書いていて気づいたことがある。

もみあげ? それとも もみやげ? もしくは おみやげ?

>おっさんs

どもですよ~
やっぱりそうですよね・・・
描いていたときも描きあがった後にも 指ふてぇ・・・ と思っていましたw
もっと手の練習しなくちゃなぁ^^;

アドバイスありがとうですよ~


  1. 2009/04/03(金) 23:34:50|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<裏表紙 | ホーム | まじ勘弁してくれww>>

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
FgKfb6E0
  1. 2009/05/09(土) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/209-63a26af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

