すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にアニメのことでも

原稿が進まないとか言ってる割には 結構アニメを見ていることに気づいてしまった。

むしろこれが原因なのか・・・・?

とりあえず 現在放送中のアニメで見ているのを並べてみよう

咲-Saki-
けいおん!
鋼殻のレギオス
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

の4つですね。

こうして並べてみると大分減ったなぁ~

前まで20タイトル以上みてた気がgggggg

この4つは鉄板ってとこですかねぇ

次に最近見たアニメの紹介(うろ覚え)

ちょびっツ
機動天使エンジェリックレイヤー
空を見上げる少女の瞳に映る世界
ストラトス・フォー
うたわれるもの
空の境界
しにがみのバラッド。
真月譚 月姫
天体戦士サンレッド (途中まで)
DearS

ぱっと思い出してみてこのくらいかな

中には過去に一度見たやつを見返したやつもあったりしますw

ちょびっツは原作を読んだことがあったので まぁ特に新鮮さはなかったですかねぇ
ちぃ がかわいいとしか言えませんね!
あんなパソコン欲しいぉ^^

空の境界は原作を持っていたりするのですが、途中まで読んでずっと放置したまんまだったり・・・w
でもやっぱり面白いですね!
続きが気になるところですたぃ

空を見上げる少女の瞳に映る世界は京都アニメーションのオリジナル作品ということで見てみました。
ガス(だったっけな)かっこいいよ!!
@EDで流れる絵が個人的に好きだったりしますw

しにがみのバラッド。は原作を買おうか迷って買ってない作品ですね^^;
どんな感じの話かはタイトルから予想はしていましたが、やっぱりいい話ですね!
おいちゃん 感動したよ・・・

DearSは中学生のころ友達が面白いとか言ってたのを思い出して見て見ました。
あんな宇宙人おっこちてこないかなぁ

この中で一番ハマッたのは機動天使エンジェリックレイヤーでしたねぇ~
名前だけ知っていて、内容は全然知らなかったので見てみたんですが・・・
これは原作も読みたくなるww
気づいたら1日で20話もみてましたよw
エンジェリックレイヤーみたいなゲームができたら 絶対やりますね!
絶対に面白いに決まってるだ!!!
オラもお人形遊びするだ!!!!

てか こんなけアニメみてれば原稿も進まんわなwww

でも 懲りずにみるぉ!!
次は・・・

とらいあんぐるハート か とらドラ! あたりかなぁ

>すみぶろぐファンs

ちゃんと 絵の勉強をほぼ毎日してるよ!!

  1. 2009/05/03(日) 03:58:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とらハ と とらドラ! | ホーム | そういえば>>

コメント

あれれ?

ふぅむ・・・
いつ、美術系の学部に?
それより、インフルエンザや結核に負けないよう、質の良い睡眠と栄養摂取そして運動を!!
  1. 2009/05/03(日) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. すみぶろぐファン #Ia1TucYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/214-e5e8cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

