すばるだワン

サークル「ちょこすてぃっくぱん」の活動報告やアニメの感想、自分で描いた絵などをうpしています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり忘れていたこと

うん すっかり忘れてましたw

大学のサークルの会内誌の中表紙を頼まれていたことをwww

いやはや まったく原稿ができなかったじょ(





もちろん オリジナルですよ。

最初はポニテとかしてなかったんですけど ポニテが好きなのでポニテにしたら なんとビックリ

観鈴ちん に見えてきたぁあああああああ

なんなのこれは・・・

いったいどういうことなの・・・?

手癖で描いてしまうほど 俺の観鈴ちんへの愛が深いということなのか!?

いや待て 観鈴に見えるのは俺だけなのでは?

それなら大丈夫だな 全く問題ない

というか もともと 観鈴ちんを意識して描いたわけじゃないしなwwwww

適当に描いて線画が ズタボロ だから拡大はしないでサムネで見てね!!

  1. 2010/02/11(木) 04:47:12|
  2. 絵orサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加のお知らせ | ホーム | 例大祭表紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunagarinomaterial.blog115.fc2.com/tb.php/274-8cfed65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の来客数

プロフィール

星犬 すばる

Author:星犬 すばる
どうも!サークル「ちょこすてぃっくぱん」の星犬すばるです。

リンクはフリーです。
してくださると泣いて喜ぶ模様です。
その際は、コメでも残していただけるとありがたいです。



バナーは上の画像をどうぞ

リクエスト等何かご連絡がある際には、こちらまでどうぞ↓
shourin0☆live.jp (☆を@に変えてください)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

